扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは
以前コメ欄でリクエストしたい話があると
言っていたのに、遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m

結構ヤバイ内容ですがひかないでください>_<

翔さんに大人の玩具を
突っ込んだまま、仕事をさせる。

・浣腸プレイ ・ドライオーガズム
・放置プレイ ・SMプレイ

尿道と肛門を管でつないで
なお、肛門にローターを入れて
肛門の穴を接着剤でとめて、管も
固定して、仕事させる。
で、おしっこのとき潤君に泣きつく翔さん。
でも、とってもらえず…。的な内容です。
意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

山いちご (プロフ) [2013年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは♪
返信がとても遅くなって申し訳ありません(;´Д`)扇です♪
いやー(笑)なかなかの内容ですね(笑)
ドライオーガズムと放置と軽いSMは既に書いたことがありますが・・
うん!虐められて泣く翔ちゃん見たいッ!
ってのは同感ですッ♪
DARK IN・・の方で対応できる箇所もあるかと思うのと
短編で、ちょっと趣向を変えてにはなるかと思いますが
チャレンジはしてみたいなー・・(笑)
現状では、そんなカタチでしかお返事が出来ないですが・・大丈夫でしょうか?
sMやりたい・・泣いて縋る翔ちゃん書きたい(^^)
そんな気持ちはありますので
ちょっとだけ、お待ちくださいませ♪

(プロフ) [2013年5月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そんな風に考えて頂けるだけで嬉しいです^^;
これからも、更新頑張って下さい☆

山いちご (プロフ) [2013年5月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU