扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

改めまして♪

にいな (プロフ) [2013年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

扇さん。はじめまして。
にいなと申します。
この世界に囚われて小説サーファーを続け、気づけば2年になる読み専でございます。

先程は某Gちゃん(コレ書く度に言ってますけど、夏に出てくるアイツじゃありません・笑)のコメ欄でいきなり絡んで申し訳ありませんでした。

実はずいぶん前から扇さんのお話のファンでして。
『恋愛論』『SPIDER』『INNOCENT SNOW』そして今回の『LAST NOTE』
コラボ作品も含めてほぼお邪魔しておりました。(もちろん、厩舎の方にも☆)
でも。
コメするタイミングを逃し続けて幾年月・・・・。
お身体の具合が悪い時もお見舞いしたい・・・
でも、いきなりなぁなんて二の足を踏んでいるうちに完全に時期を逸してしまい。
(勝手にですけどもね。)
でもきっと話掛けたいメーターがMAXになったのでしょうね。
今日、彼女のところで勢い余って声をおかけしてしまいました。

扇さんの。
しっかりしたストーリー立ての上に紡ぎ出されるお話たち。
誰も寄せ付けない2人の世界と心の奥底を覗く時の苦しい想い。
それでも。お互いに揺るぎない愛情をかわし続けるそれぞれのCPが大好きです。
そう。
私的に。自分の心と決意に正直に、真っ直ぐ前を見て進み続ける翔さんがステキで男前で。心情的に完全に左イメージだったので先程もそう言い放ってしまったのですが。
思えばJ×Sですよね。今回のお話。大変失礼しました・汗。

とにかく。
いろいろな想いを抱えながら手をとりあって前を向こうとするみんなにいつも魅了されます。
扇さんのチョイスするキラキラした言葉たちとともに。

ワタクシ基本、どんなCPも左右もなんでもおいしくいただく雑食なのですが。
リアルでは緑君担でして。
今回サブCPながら扇さんのにのあいにキュンキュンしておりました。

追いかけた時間が長すぎて、あふれ出る思いは止まりませんが。
これからはコメ欄にもお邪魔したいと思っておりますので、ひとまず今日はこの辺で失礼します。
長々とありがとうございました。

にいな。

にいな (プロフ) [2013年3月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

にいなさん、初めまして♪
わざわざボードまで来てくださって嬉しいです(^^)
そして、作品への感想・・本当に、本当にありがとうございます!褒められると・・嬉しいくせに穴掘って隠れるタイプなので///なんとお礼を言ったら良いのかわかりませんが、嬉しいです!ありがとう!←作品離れると、途端に文章ベタ(涙)
すっごく、おこがましい・・生意気な言い方になりますが・・メインで書いている作品は「ただエロだけ」には絶対したくなくて。彼らの思いとかを、読者様に感じていただけたらと思っているので、今回のにいなさんの感想は本当に嬉しいです♪
「ただエロだけ」やる時は、短編集で弾けますんで(笑)そちらも楽しんでいただけたらと思っています。
持病の方も、順調に回復しているので「退院」の二文字が見えて参りました(^^)/無理せず、再々発しないように・・安静にしてます。
それでは、是非是非また遊びにいらして下さい!
作品にも、是非コメというか・・感想下さると嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

(プロフ) [2013年3月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU