扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

せんちゃん♪
いつもお世話になってます( __)
火傷良くなりました?通院ちゅーですか?
.
INNOCENT SNOW続きが楽しみで怖いような...またドキハラの展開!
身近なテーマしか書けない自分には羨ましい限りです♪ヽ(*´∀`)ノ
.
で、崩壊~の今後ですが(唐突)自分が崇拝している某少女漫画家の神作品をモチーフに(パクリとも言う)した翔さんの傷にまつわる過去話が出てきます
何となくLISのマスターの悪魔に身を落とす壮絶な事件と被るならすみません
(。・人・`。))
といってもこっちのはだいぶヌルいですが...
.
ケガには気をつけて下さいね♪
これからキリンカフェ行ってきま~す!
ではまた♪

晴一 (プロフ) [2012年7月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ有り難うです♪お返事が遅くなって申し訳ないです。
人間が創造して書く作品ですから、似通っても問題ないと思ってます。
それに、私、ハルイチさんの作品大好きなんで!!!
崩壊~楽しみにしています♪
火傷は長引いてます~↓かなり深かったみたい。消毒の度に椅子を握り締めて耐えてます~↓

(プロフ) [2012年7月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

eeeじゃない!えええええーーー!!
じ、自分がですか?
こ!光栄です!!
作風としてはあんまり違和感ないかもです
が、せんちゃんの作家脳と更新速度に付いて行けるかどうか不安。。。
テーマというよりストーリーをざっと考えて頂けるなら
妄想力は貧困でエロしか考えられない脳ミソなんです
メンバー内ドロドロでなければ(。・ω・)おまかせします
.
実は新作の下書き中です(汗)
崩壊が終り次第アップします
a Day~が長くなりそうなので中篇でコンパクトにするつもりです
それが目処がついたら、掛け持ちもokですが
.
無垢雪さん、気が小さくてゴメンナサイ
いや、すみません(_ _)自分も時代物で3p四肢拘束+媚薬阿片プレイ書いておいて行けないも何もないだろ!!と思うのですが...
いや自分のはだいぶ生温いですよ
サブタイトルで勝手に妄想してるだけで、ニノの関わるお話には行きたいです←身勝手
黒翔、魅力的ですね~でも翔さんの真実は雪よりも白いのが根底にあるからですね
.
コラボテーマ決まったらまた連絡くださいね
暑いですからホント火傷の治療しっかり耐えてください

晴一 (プロフ) [2012年8月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU