サクシャのボード

サクシャのプロフィール | 発言 (サクシャの最後の書き込み: 「ボードにコメントあり...」 @サクシャのボード [2020年7月12日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして!サクシャさんの描く二宮さんがマジにエロすぎて、大好きです!過去作品もすべて読破いたしました。時にメイ・アンド・ノーベンバー・ロマンスがお気に入りでして、コンビニ店長の大野さんとのやりとりもすごく嬉しかった~(*´∀`)子育て中の30代です。是非新作のパスワードよろしくお願いいたしますm(__)m楽しみに待ってます‼

ようちん (プロフ) [2018年1月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに御足労下さりあざます!
メッセージの方にパスワードを送らせて頂きましたん(ハァト)

サクシャ (プロフ) [2018年1月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サクシャさん!お忙しい中パスワードをありがとうございました‼イソイソと行って参りますぅ(*´∀`)♪

ようちん (プロフ) [2018年1月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU