さっこのボード

さっこのプロフィール | 発言 (さっこの最後の書き込み: 「わあ、いっぱい来て大...」 @MMのボード [2018年11月16日 20時] )

メッセージ一覧

さっこさんボードへの書き込みありがとうございました。返事が遅くなってごめんなさい。
わたしといえば夏風邪をこじらせにこじらせたあげく、副鼻腔炎→中耳炎→気管支炎となり、なぜかメンタルもやられてメンタルクリニックに通うはめになってしまいました。
夜も眠れずご飯も食べられず9㎏減、何もする気になれずそれでもなんとか会社に通う毎日でした。
あ、でも心配しないで下さい。
昨年末あたりからやっと復活してきてます。
お話の続きももう少ししたら、はじめられそうです。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、もうちょっとだけお待ち下さい。
さっこさんのかきこみにはいつも励まされ、創作意欲の源となってます。これからもよろしくお願いしま~~す
m(。_。)m

まいこ (プロフ) [2016年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんな大変な目にあってたのにのんきなコメントしてすみませんでした´д` ;そんなに痩せて病気続きじゃメンタルもやられまますよね。でも元気になって来てるようで安心しました(^ ^)
わたしまいこさんのお話が本当に好きで、何度も読み返してますよ〜
本当に書けるようになるまで、ちゃんと待ってますから、ゆっくり休んでくださいね!

さっこ (プロフ) [2016年1月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU