さっこのボード

さっこのプロフィール | 発言 (さっこの最後の書き込み: 「わあ、いっぱい来て大...」 @MMのボード [2018年11月16日 20時] )

メッセージ一覧

さっこさん。いつも応援ありがとうございます。
それなのに今回はコメントに気付かず一日放置してしまってごめんなさい。
最近コメントも全然ない中、
勇気を出して真っ白なコメント欄に書き込んでくださったさっこさんに平伏です。
本当にありがとう。
私ってば人見知りでコメントいただいても気の利いた返事ができなくて、
いつも素っ気なくてごめんなさい。
それでも変わらずコメントしてくださるさっこさんには本当に感謝してます。

お話の方は楽しんでいただけてるでしょうか。
一般的には普通の話の方がウケが良さそうだと
知っていながらの敢えての挑戦です(笑)
そんなの挑戦するなよって言われそうですが
どうやら私はこっちの畑の方が好きみたい。
もう少しお付き合いくださいませ(笑)
これが終わったら普通の話を書きます。
タイブレーク番外編かシーズンなのでスキー場でのラブか。
どちらも少しは書き始めていて
どちらを先に上げようか悩んでます。
さっこさんはどちらを先に読みたいですか?
失礼したお詫びにリクエストにお応えします・・って
さっこさんの満足いく作品になるかどうかわからないですが(;^ω^)

わか (プロフ) [2015年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかさんメッセージありがとう!なんか特別扱いみたいで嬉しい(^_^)
そうですね~アラフォーの私としては、「恋人はサンタクロース~♪」世代なので、スキー場での恋がよいかな~ヽ(^o^)丿

さっこ (プロフ) [2015年11月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ブ・ラジャー!
とりあえずはMa Ma Ma Magicを12月の繁忙期に入る前に終わらせて
新作は来年スタートできるように頑張ります。
私も見ましたよ~あの映画。
影響を受けて何度スキーに行ったことか。
最近は寒さに弱くてね・・
スキーに行ったのは何年前かしらって感じなんですけど
あの頃のわくわく感を思い出しながら書いてみます(*ノωノ)

わか (プロフ) [2015年11月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

寒さに弱いのは私も同じです!!!!今も5本指靴下はいて炬燵に入る私^_^;
あぁすみません!夢がなさすぎだわ・・・いちゃいちゃ櫻葉いつも癒されてます。今のお話も大好きですよん

さっこ (プロフ) [2015年11月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あら、雅紀とお揃い?あ、雅紀は5本足靴下って言ってたんだっけ?
記憶が定かじゃないけど、まあいつも面白いことがポンポン飛び出して
これは翔さんもニノも惚れるな~って思ってます。
雅紀と一緒にいたら頭のいい人とは発想の違う面白さでいつも新鮮でいられそう。
磁石の持ってない部分ね。
S極もN極も引き付ける雅紀のおかげで妄想膨らみます。
お話大好きと言ってくれてありがと~(ノД`)・゜・。
もういいってぐらいイチャつくかもしれませんが
どうか最後までよろしくお願いします。。。

わか (プロフ) [2015年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU