さっこのボード

さっこのプロフィール | 発言 (さっこの最後の書き込み: 「わあ、いっぱい来て大...」 @MMのボード [2018年11月16日 20時] )

メッセージ一覧

さっこさん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
さっこさんには、いつもいつもコメントをいただいて、
本当に、感謝しています。
ラストの短いお話は、切ないものになってしまいましたが、
(15年はマジで長い!!)
この切なさがあっての、NAで、次のSAなので。
続きを楽しみに待ってもらえると嬉しいです!
.
ではでは!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もここさん!こちらに来ていただくとはスペシャルな気分です!(^^)!そりゃ~もう続編楽しみにしてますとも!!!わざわざのご来訪感謝です!

さっこ (プロフ) [2015年5月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すぺしゃるいただいちゃったぜぃ、ありがと~♪
たまにはボードもいいね~!
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU