さっこのボード

さっこのプロフィール | 発言 (さっこの最後の書き込み: 「わあ、いっぱい来て大...」 @MMのボード [2018年11月16日 20時] )

メッセージ一覧

柚樹です♪

柚樹 (プロフ) [2013年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっこさん、突然にお邪魔します!
いつもあったかいコメントをありがとうございます♪
今日はめでたいアイバースディですね゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
さっこさんも素敵なイブの夜をお過ごしなのかな?
ワタシの中のさっこさんのイメージはね、まちゃきみたいな人!
優しくってふんわりしてて、笑顔が可愛い人。
ふふ、どうですか、当たってますか?
コンはワタシ初参戦でした。
まちゃきは美人さんだと分かっていたんですが、実物を見たら髪がさらさらで、目元がくっきりしてて、鼻口元が整ってて。
なぜだがすごく色白に見えました。
ショさんと並ぶとショさんの方が肌が白いのですが、ひとりだけ見ると本当に色白美人だなって思いながらオペラグラスでガン見してた(笑)
ダンスはシングルカットのはもちろんなんですが、直線的なダンスとまちゃきのしなやかな動きが融合したIntergalacticと、椅子プレイ(笑)でセクシーさ溢れるモノクロがやっぱり好きでしたねぇ…
あと、これは残念なことなんですけど、Callingのラストで、4人並んでセンステから前方に進んで来るんですけど、その時の美しさ、ゴージャスさ、セクシーさ、もう鳥肌ものです!
まちゃきは次のソロのために途中ではけちゃうこと、分かってたんですが、あの素晴らしい並びにまちゃきの姿がなかったのはつくづく残念でした…
DVD発売はまだ先でしょうけど、もし見られたらその時ワタシのこの感想を思い出してもらえると嬉しいな♪
✳︎
さっこさん今までにはライブ行かれたことあるのかな?
もしそうならその時の感想など、いつか暇な時に教えていただきたいな!
ワタシも来年ぜひまた、とは思いますが、こればかりは身を清めて願掛けしてもわからないものですもんね!
もし残念ながらワタシは次回ハズレで、さっこさん当選ということになったら、さっこさん目線のまちゃきレポを寄せてもらえればいいな。
それよりも何よりも、もちろん両方当選なら最高!
お正月の初詣では必ずそのことを神様にお願いしておきましょうね!

柚樹 (プロフ) [2013年12月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

柚樹さん(>_<)素敵なクリスマスプレゼントなレポを頂いていたのに、今日気がつくって...ホントマヌケですみません!!私はまだ一度も生嵐さんに会えてません。でも同じ雅紀を愛する柚樹さんみたいな方のレポ読むだけでもかなり萌え上がります♪しあがれの騙された彼の優しくて可愛い態度をみて、やっぱり私って見る目あるぞ!っと自分を褒めたくなりました。しかも最近の美人度の上がり方はちょっと心配なくらいです(^o^)
今年は映画もあるし、痩せ過ぎないか心配しつつ応援して行きたいです!
柚樹さんの雅紀にも期待してます!本当にメッセありがとうございますm(_ _)m

さっこ (プロフ) [2014年1月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU