スガは俺の嫁のボード

スガは俺の嫁のプロフィール | 発言 (スガは俺の嫁の最後の書き込み: 「(>ω<...」 @     ❦❧ ユメオイ ❧❦の話題 [2017年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

さ、早速お邪魔してみたよ!!?
これからよろしくね~
ちなみにスガ嫁ちゃんは何年生なの?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年1月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は小6でもうすぐ中1だよ!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、そーなの?
じゃあ年近いんだね~
ホムペで見たかも知れないけど私は中1だよ、スガ嫁ちゃんは部活何に入る予定なの?
中学生はテストとか色々大変だよ~
でも中学校生活はすっごい楽しいけど

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年1月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

吹奏楽か、バスケだよ!
バスケは従姉妹がやってて、
吹奏楽は友達がやってるからだよ!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バスケかぁ~
いいなあ………
私も本当はバスケ部に入る気満々で入学したんだけどバスケ部無くてさ
絶叫したよ
明日も部活あるんだ~
ちょっと早めに寝るかも

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年1月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!
お休みなさい!
りとちゃん!
部活頑張ってね!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これからも、宜しく!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか違うけどおはよう!!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう…だと!!?
もう夕方ですぜ
とりまおはよ(*´▽`)ノ
そういやスガ嫁ちゃんとこではインフルエンザ流行ってる??

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年1月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん~インフルは少しあったかな?
でも、他の学校と比べたら全然ww

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんかぁぁ
ふっふっふっ、ちなみに本日、めでたく私のクラスは学級閉鎖だぜ!
私はインフルじゃないからな!
一人でパリピってた
けどもうすぐテストだから勉強しろって学校が………
せっかくの学級閉鎖なのに習い事には通わないと駄目だし…
でも休みラッキー
でも三重県はインフルエンザ警報出てるから全体的にピンチかもwww

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年1月30日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU