きしりとーる@垢変のボード

きしりとーる@垢変のプロフィール | 発言 (きしりとーる@垢変の最後の書き込み: 「あ、大丈夫もどるよ」 @ねっむの話題 [2017年8月30日 22時] )
きしりとーる@垢変のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の企画のお仲間さん、こっちに来てくれたら反応早くできるかもです。
あとそのうち垢変します。
けど名前は変えずにいるので検索でもかけて探して下さい。

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加者さんぜひこちらに

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キテシマッタヨ(来てしまったよ)

(プロフ) [2017年8月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、上のリンクから(*´Д`)

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナン・・・ダト・・・!?
デナオシテキマス・・・。

(プロフ) [2017年8月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手にすいません。
マジカルワールドです。
終局的完全犯罪から来ました。
あれ以上話すとチャットになりそうだったので、
こちらに来させていただきました。

(プロフ) [2017年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃツボらした!ww
はーい了解しましたですー

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月2日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーすいません。
隼を迷子にして校舎で会うって書いてたんですけど、
久遠のいる事件現場に向かわせてしまいました。

(プロフ) [2017年8月11日 11時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んおーじゃあどうしやししょう、、

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月12日 0時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。私のミスです。
多分事件が解決したら即学園戻ると思います。
そこでまた迷子にさせますね★

(プロフ) [2017年8月12日 9時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解★

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月12日 13時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に失礼致します。「終局的完全犯罪」から来ました。エルビアの作者のゆとみも。です!宜しければ関係を組んで頂けませんか?(できれば2人ともお願いしたいです...図々しくてすいません!)

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かっ…かわいいい((
良ければ真尋の相棒どうですか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2人の掛け合いを妄想したら...癒されるなって思って!えっ!いいんですか?嬉しいです!是非ともお願いしたいです!

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですー!!
じゃあ、悠也にはお菓子たからせます((
癒しです( *´艸`)

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!書き加えておきます٩(ˊᗜˋ*)و

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おけですー
こちらも追加しますー

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の企画友達とか、来てね

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

37564

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

654468

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

573691

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、りとちゃん
久しぶり!
あんね、私今企画やっててね良ければ参加しないかな?っていう勧誘です

月の揚羽蝶 (プロフ) [2017年6月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああ揚羽!久しぶり!
私ね、それ見つけて参加しようと思ってたんだけどね!
キャラもちゃんと考えてたんですよ・・・
先日兄弟喧嘩で私が投げた椅子がですね、wifiに当たりまして。
今パソコンのみ無事な状態でパソコンもたまにしか使えなくてっていう・・・。
ごめん!けど早めに復活したら参加しようかと考えてます!
本当、タイミング悪すぎて笑える・・・。
またDSの方が復活したら報告するね・・・

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年6月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…それは悲惨だったな
ありがとう!無理しないでね!
今ね、フォンさんと空白の企画リメイクしているんだ
もしよかったらおいで~
リメイクしてる理由は、空白がね占ツクやめるっぽいから…一つでも作品完成させたくってフォンさんの案に乗ってやるん

月の揚羽蝶 (プロフ) [2017年6月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やめるんだ・・・。
短い時間しか仲良くできなくて残念だったな・・・。
高校生だし忙しくなってきたとかそんな感じかな。残念だけど・・・。
あ、あとね、えと、なりちゃ場のパス教えて欲しいです。
時間空きすぎて忘れちゃってて(´;ω;`)
そういえば七色さんはどんな感じかな。
一緒に辞めちゃうとかじゃない・・んかな?多分無いだろうけど
参加出来たらします!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年6月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょか!メッセで送ります

月の揚羽蝶 (プロフ) [2017年6月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!!ありがとう!!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年6月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません、生存本能に参加させていただいている狩羽といいます。
霧絵藍、南咲大牙と関係を組んでいただけませんか?

影葉 (プロフ) [2017年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
他に何か関係はつけますか?
(幼なじみだったり恋仲だったり犬猿だったり・・・)

影葉 (プロフ) [2017年5月20日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むー…そうですねぇ…
特に無いので大丈夫です!(`・-・)
追加しておきますので藍ちゃん、大牙くんの方も追加よろしくお願いします!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月20日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ、よろしくお願いします!

影葉 (プロフ) [2017年5月20日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
もう藍ちゃんには世話焼かれっぱなしで助かってます;;
小説の方でもよろしくお願いします!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

影葉 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメ画(じゃないけど)変えてみた

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年4月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、霧月だよ
久しぶりだけど覚えてるかな?
受験も無事に終わったから、来ちゃった(笑)
なりちゃ場今どんな感じ?
ウチ、パスワード忘れちゃって入れなくなっちゃってね
良かったら様子教えて欲しいな

霧月 (プロフ) [2017年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁああー!!
霧ちゃん!霧ちゃんじゃないか!
わああああ!
受験終わったのか!おめでとうおおおお!
彼氏とはどうなんだい(小声)
私は好きな先輩に告白せずに卒業されちゃってもう脳内キャッキャウフフしてるんだけど!
なりちゃ場は今ね、過疎だよ!
やっちゃんは受験生とゆーことで企画参加してないしー…あ、空ちゃんが新しく企画やってるけど参加してる!!?
参加するならまた関係組ましてね!
孝ちゃんも企画作ってて参加してないし、風ちゃんは春休み忙しいみたい、勉強とかで…。
揚羽と空ちゃんと私は浮上してるけどね!
過疎ってるんで是非来てみて!
あ、パスはメッセで送ります!
長文失礼!いや久しぶりで嬉しくて((

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年4月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
彼氏とは喧嘩もせず仲良くやってるよー(笑)
あら、過疎なのか....じゃあお邪魔しに行こうかな
空白ちゃんの新しい企画ってどんな感じなの?
是非とも参加したい....!!
参加したら関係お願いするねー!
パスワードありがとう!
もしかしたら今日お邪魔するかも(笑)

霧月 (プロフ) [2017年4月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーと、魔法学校みたいな感じだな。
プレアデスの微笑みっていう名前!
私のキャラは朝花 綾翔、日鷹 夕也、鈴橋 柚都、仁科 真尋だぜ!
いつお邪魔して頂いても歓迎ですぜ!
よろしくねー!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年4月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU