魚の鱗のボード

魚の鱗のプロフィール | 発言 (魚の鱗の最後の書き込み: 「んー…神隠し…ですか...」 @魚の鱗のボード [2020年3月23日 0時] )
魚の鱗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しく作りました

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、私たちより長生き?なのは変わらないと思います。動物から人間の年齢を考える感じかなと

魚の鱗 (プロフ) [2023年2月1日 6時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、最近ログインしていなくて…。
教えてくださりありがとうございます。

ソムニ (プロフ) [2023年10月24日 13時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、急にすみません。
引っ掻き傷とかで、茶色くて出血しているわけでもないけれど痛みを感じる傷ってありますよね。
ああいった傷は血の穢れのようなものはないのですか?

ソムニ (プロフ) [2023年10月24日 14時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて聞きました。化膿とかでもないですか?

魚の鱗 (プロフ) [2023年11月22日 22時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

化膿とかではないですね…。
血は出ていないけれどいつの間にかかさぶたになっている感じです。
ただ皮が剥けているだけ、みたいな傷なのですが…。
血が出ていないので、物が汚れたりはしないかな?と思ったのですが、不安になってしまって…。

ソムニ (プロフ) [2023年12月11日 11時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに作りますか?

魚の鱗 (プロフ) [2019年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月2日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飼ってた黒猫と母が病で倒れました

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月2日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫は他界したんですけどね。

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月2日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ソムニ (プロフ) [2020年10月3日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しく作ったので良ければそちらをお使いくださいね

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月3日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい泣
またやっちゃいました泣

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

縁結びの会議?ええと…全国各地の仏様や神様が集まって会議する場なんですけどね。
うちの狐ちゃんは今年九尾になり、色が変わりましたから、改めて顔出し。そこに息子がいるから尚更

魚の鱗 (プロフ) [2019年11月9日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。短所を克服するのではなく、長所を伸ばす為に、ですか。
そして、弟さんは頭が良いのですね。ってことは、相当周りの期待を受けていそうですね。

ソムニ (プロフ) [2019年11月9日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~。わかりました!
やっぱり、旧暦と新暦って少しズレが生じているのですねぇ...。

ソムニ (プロフ) [2019年11月9日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれま。5日間の会議を3日で、ですか。残り2日はどうしたのでしょうか?あと、1ヶ月もやるわけではないのですね。

ソムニ (プロフ) [2019年11月9日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの板に新しく作りましたので良ければあちらで…

魚の鱗 (プロフ) [2019年11月9日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU