魚の鱗のボード

魚の鱗のプロフィール | 発言 (魚の鱗の最後の書き込み: 「んー…神隠し…ですか...」 @魚の鱗のボード [2020年3月23日 0時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい泣
またやっちゃいました泣

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

説明苦手で…ごめんなさいね!

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお. . .、入院なのですね. . .。でも助かるみたいで良かったです. . .。

ソムニ (プロフ) [2019年2月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。ありがとうございます。

ソムニ (プロフ) [2019年2月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。麒麟はいるのですね。
幻獣は否定したら霊感なくなるような存在なのですかね?
麒麟って一体どんな存在なのですか?
神様とかですか?

ソムニ (プロフ) [2019年2月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、親指に仏眼という目みたいなシワがある人は霊感があるって本当ですか?

ソムニ (プロフ) [2019年2月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

猫は明日退院で、母親は来週退院みたいです!

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

麒麟とかは否定したとしても、なくならないと思いますよ。
麒麟も幻獣ですよ。朱雀、玄武、白虎、青龍に護られて眠ってます。あの人が起きる時は厄災の前兆です。

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

仏眼の手相は本当ですよ、
母、兄、親友で確認済みです!

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見えるようになってから出ましたから。

魚の鱗 (プロフ) [2019年2月20日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、2人とも近いうちに退院だなんて良かったですね!おめでとうございます!

ソムニ (プロフ) [2019年2月20日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU