彩香のボード

彩香のプロフィール | 発言 (彩香の最後の書き込み: 「いえいえ。そのような...」 @彩香のボード [2018年4月29日 19時] )

メッセージ一覧

申し訳ございません。
パスワードメモり間違えました
誠に申し訳ないのですがもう一度お教えいただければ幸いです

柚月 (プロフ) [2017年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です、メッセージの方で送らせていただきますね。

彩香 (プロフ) [2017年8月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
感謝ですorz

柚月 (プロフ) [2017年8月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あ、柚月さん、宝石の国知ってるんですね・・!!わー!!すごい!!面白いですよね!!

彩香 (プロフ) [2017年8月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もしや、ご存じで!!!
すっごい嬉しいです!!
知ってる人結構少なくて...
面白いですよね!!
8巻全力待機です!w

柚月 (プロフ) [2017年8月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!!めっちゃファンっす!!
こっちも嬉しいですー!リア友だと知ってる人いなくて話そうにも話せなくて…!
面白いですよねー!!フォスが最初とどんどん外見から何まで変わって行ってますが…w
ですよねー!!めっちゃ続きが気になるところで終わっちゃって…

彩香 (プロフ) [2017年8月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に!!!最初、なんもできなーい。
ってところから成長してって
まさか自ら1人で月に行ってしまうとは
外見(ついに顔まで)
来年まで待たないと:(´◦ω◦`)
宝石の国は、きゃらそれぞれに個性があって本当に好き
特に好きなキャラといます?
私は皆好きですが
特にでいえばフォスとルチルとアンタークチサイトが好きですね。

柚月 (プロフ) [2017年8月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!フォスフォライトの場所がもう…少ないので最終話とかにでも全く別人とかに変わってそうで…w
ですね…来年まで…遠い…
本当にいいですよね…!
好きなキャラですかー、基本的みんな好きですが特にと言うキャラはフォスとラピスとダイヤ…あとアンタークとかカンゴームとフォスのやりとりが好きですw

彩香 (プロフ) [2017年8月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。確かに誰やねーん!!!ってなっちゃいそうですよねww
けど最終話には元のフォスの姿が見れたらいいなあ( ´・ω・`)って希望もありますw
ああ!!!すごくわかります!!!あそこらへんのかけあい大好きw7巻のp175特にw

柚月 (プロフ) [2017年8月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

追記の質問なのですが
もう一人キャラ作ってもよろしいですかね?
異能特務科エージェントとしてのキャラなのですが、
殺戮能力の高い異能であり監視下におくという意味でも異能特務科に入っている設定にしたいのです。
本人自体は異能を持っているつもりでは無いところが又、面倒という感じの。
無理とあれば止めておきますので
お返事お待ちしております。

柚月 (プロフ) [2017年8月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、全然おkです!!寧ろいっぱいつくちゃっておkですよー!

彩香 (プロフ) [2017年8月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU