なつのボード

なつのプロフィール | 発言 (なつの最後の書き込み: 「smsさーーーーーん...」 @なつのボード [2019年4月12日 23時] )

メッセージ一覧

なつさん。
はじめまして。
なつさんのシリーズ作品から始まり全て読ませて頂いています。(隠れ読者気味でごめんなさい)
「素敵ですね、や、ま!」の一言です(笑)
新参者ではありますがパスワード申請させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
このところの怒涛の出来事に思いの外ダメージを受けてしまいましたが、お山がお山で、嵐が嵐でお互いを思いやり続けてくれればソレだけでいいのかなぁと、未だに騒ぐ心を宥めています。

mm (プロフ) [2015年9月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mmさん、この度はパス申請をありがとうございました。
私も心をえぐられていましたが、なんとか立ち直りつつあります。
「素敵ですね、や、ま!」心に響く言葉ですね!?
やっぱり山はサイコー!
先ほど、パスはメッセージにてお送りしましたので、ご確認くださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

なつ (プロフ) [2015年9月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU