なつのボード

なつのプロフィール | 発言 (なつの最後の書き込み: 「smsさーーーーーん...」 @なつのボード [2019年4月12日 23時] )

メッセージ一覧

なつさん、おはよう!ご無沙汰してます。お元気ですか?お忙しいですか?
ちょっと心配になって…メッセージ送らせてもらいました…スミマセン(>_<)
なつさんが元気なら全然大丈夫ですが、
体調をこわいしてるならって思って…
嵐さんのライブPart2始まり24時間テレビも決まり、今年は忙しい年になりそうですね5人の体調が心配です。
なつさんも気をつけてぬ。では、またね

みよぴー (プロフ) [2019年4月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

smsさーーーーーん、ご無沙汰してます!!
しばらく更新が滞っていますが元気にしてますよ。
実は先月末に引っ越しをしまして、その準備やらなんやらでバタバタしておりました。
最近、ようやく片付けが終わり、落ち着いてきたところです。
ご心配をおかけしてゴメンなさい!!
私なんかを気にかけてくれて嬉しいです。
それにしても嵐くんたちの活躍はパワフルね!
明日から名古屋も始まるしね。
私も頑張らねば・・・
そろそろ再始動しようかな、と考えています。
もうしばしお待ちを!

なつ (プロフ) [2019年4月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとう〜!
元気そうで良かった(^^)お話また、楽しみに待ってるね。ゆっくりで大丈夫だよ〜

みよぴー (プロフ) [2019年4月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU