あやさちのボード

あやさちのプロフィール | 発言 (あやさちの最後の書き込み: 「【公開中の作品につい...」 @あやさちのボード [2020年9月16日 2時] )

メッセージ一覧

【公開中の作品について】
勝手ながら全作品において「占いツクール」での更新を停止しています。このサイトでの更新は今のところ予定していません。
現在未完結の作品については、別サイト(恐らくpixiv)での執筆を検討してます。
また完結済みの作品も一部別サイトに掲載し直す予定です。
※掲載される作品は全て編集し直す予定なので、ゆっくり待っていただけると嬉しいです。該当作品が全て移行し次第ではありますが、こちらのサイトの掲載を消す可能性がありますのでご了承ください。
掲載の目処が立ちましたらURL、もしくはアカウントの詳細をお伝えしますので、興味と時間があれば引き続き読んでいただければ嬉しいです!
===<現在予定している移行作品>===
・烏、鳴き方がわからない(全シリーズ)
・正反対のイェーガー兄弟(番外編は移行後執筆予定)
・弟が嫌いなので転校します(全シリーズ)
====================

あやさち (プロフ) [2020年9月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージ失礼致します。
烏、鳴き方が分からないシリーズのファンです。
連載開始時よりずっと応援しております!
pixivへのご移動との事で、検索かけてみたのですが見つからず…
一年以上ご報告頂いてから期間過ぎたので近況如何かと思い、メッセージ送らさせて頂きました。
ぜひまた機会あればご一報頂けると幸いです。
寒い日が目立つようになりました。
お体どうぞご自愛ください。

琴葵 (プロフ) [2021年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU