あやさちのボード

あやさちのプロフィール | 発言 (あやさちの最後の書き込み: 「【公開中の作品につい...」 @あやさちのボード [2020年9月16日 2時] )
あやさちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。弟が嫌いなので転校しますのパスワード教えてほしいです。

ミー (プロフ) [2023年7月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【公開中の作品について】
勝手ながら全作品において「占いツクール」での更新を停止しています。このサイトでの更新は今のところ予定していません。
現在未完結の作品については、別サイト(恐らくpixiv)での執筆を検討してます。
また完結済みの作品も一部別サイトに掲載し直す予定です。
※掲載される作品は全て編集し直す予定なので、ゆっくり待っていただけると嬉しいです。該当作品が全て移行し次第ではありますが、こちらのサイトの掲載を消す可能性がありますのでご了承ください。
掲載の目処が立ちましたらURL、もしくはアカウントの詳細をお伝えしますので、興味と時間があれば引き続き読んでいただければ嬉しいです!
===<現在予定している移行作品>===
・烏、鳴き方がわからない(全シリーズ)
・正反対のイェーガー兄弟(番外編は移行後執筆予定)
・弟が嫌いなので転校します(全シリーズ)
====================

あやさち (プロフ) [2020年9月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します。
烏、鳴き方が分からないシリーズのファンです。
連載開始時よりずっと応援しております!
pixivへのご移動との事で、検索かけてみたのですが見つからず…
一年以上ご報告頂いてから期間過ぎたので近況如何かと思い、メッセージ送らさせて頂きました。
ぜひまた機会あればご一報頂けると幸いです。
寒い日が目立つようになりました。
お体どうぞご自愛ください。

琴葵 (プロフ) [2021年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【現在更新中の作品】
・『「烏、」シリーズ』
・『正反対のイェーガー兄弟』番外編(準備中)
【完結済み作品】
・進撃・・・3作品(非公開中)
・ハイキュー・・・1作品
________________
(2019/07/27)更新は私情により不定期です。完結まで持っていく気持ちはありますので、お暇な時に覗いて頂ければと思います!
※本家様や他の方にご迷惑がかかる行為はおやめ下さい。コメント欄が荒れた場合、作品を削除する場合があります。

あやさち (プロフ) [2019年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【更新中の作品について】
中々書く時間が取れず、ゆっくりと練っている状態です。番外編の方も同様、数話を今書き溜めています。気づいたら1年くらい放置してますね、ビックリ……

あやさち (プロフ) [2019年7月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【完結済みの作品について】
数点パスワードをかけています。このパスワードは公開してません。編集した場合また公開するかもしれませんが恐らくしないのでふとした拍子に消えているかと思います。
もしもパスワードが解けてしまった方は黒歴史をお楽しみください。

あやさち (プロフ) [2019年7月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!小説読ませて貰ってます!!
メッチャ面白いです(^q^)グヘヘ

ウキャー!男主やべー!つえー!
つっことでマジヤヴァイテラヤヴァイ( 'ω')

……あ!そや!!あの、良かったらですが友達申請させてもらってもよろしいでしょうかぁぁぁあぁ?!
いや迷惑でしたらもうホント即断っちまっていいんすけど。てかもうズパッと断ってください!!
...ぁ、これじゃ友達申請したくないミタイニナットル( ˙-˙ )

と、とにかく出来たならば返信オナシャスっ!

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジですかい!?てっきり断られるかと…いよっしゃぁぁああぁあいっ!!早速友達申請をと...(´・ω・)イソイソ

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、あきらと申します!
ハイキューのお話、読ませていただいてます。
綺麗な文章で、かつかっこよく場面表現が出来るあやさちさん、羨ましい限りです。とても面白くて、続きが気になります!
突然なのですが、友達になっていただけないかなーと…思って、書き込ませていただきました!

あきら (プロフ) [2016年10月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします(*´∀`)

あきら (プロフ) [2016年10月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふおおおお、話し掛けるのは一年ぶり位だYO。お久しぶりです。元氷歌()です。覚えてますか。ほら、友達だった。(今も出来れば友達だと思いたい。)覚えてなかったら、残念ですが、潔くこの新しい垢で友希をしようと思います(←潔くない。)。

最高司令官総司令部属 (プロフ) [2016年1月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近セラフにハマった。(唐突)セラフ良いよね。セラフセラフセラフs(ry

最高司令官総司令部属 (プロフ) [2016年1月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!

ノヤ (プロフ) [2015年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

要請させていただきました!
よろしくお願いします!

ノヤ (プロフ) [2015年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃の巨人の小説が凄い好きです!
なので申請させていただきました☆ミ

f... (プロフ) [2015年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正反対のイェーガー兄弟 。。でしたっけ?(´・ω・`)
あれすごい好きなんです!

f... (プロフ) [2015年6月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に面白いので時間があるときは読み返して居ます。進撃の巨人のストーリーが好きなので、また良かったら書いてください!

f... (プロフ) [2015年6月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

必ず見ます!楽しみにしていますね!

f... (プロフ) [2015年6月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、正反対のイェーガ―兄妹から来ました!!
あの、図々しいのですが、友達になってもらえないでしょうか・・・?

葬命 (プロフ) [2015年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、名前、蒼蒼アオイソラ
になったよ!

葬命 (プロフ) [2015年6月7日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初自分も間違えたわww
男の子描いたら、いつの間にか進撃の服になってたw
男主かきてぇ

葬命 (プロフ) [2015年6月8日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だが、独りで書く勇気は無い(`・ω・´)キリッ
それよりも!
今日の!
英語の!
再試!
あと4点って何なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ノー勉だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
三分前に見ただけだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
英語、マジバルスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!





ゴメン。荒ぶったわ。(´>ω∂`)てへぺろ☆
見なかったことにしといて←(なんか恥ずかしくなった人)

葬命 (プロフ) [2015年6月9日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から3日間、学年で旅行だお(^ω^)
2日間ネットが出来ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
そんで、最終日の12日僕の誕生日だお(^ω^=^ω^)
いつもより、1時間ネットが出来るけど逝きたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



でもお金がね・・・(遠い目
では、逝ってくる(吐血)

葬命 (プロフ) [2015年6月9日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1点が一番辛い!w
逝ってくる!
大丈夫だ!あと1日早ければ1つ上の学年になる奴いるからw
そんで、ありがとっ!

葬命 (プロフ) [2015年6月10日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU