さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )

メッセージ一覧

さっちょんぬ様
早速二宮くんサイドも読ませて頂きました!
出会いのシーンが懐かしく感じられ、これからまた楽しみにしてます!
また、きらきら星シリーズも読み始めたのですが、ほんっとに読んでて楽しすぎて一気に全部読んでしまいました(笑)個人的には、一見相葉くんが二宮くんに対して気持ちが一方的に大きすぎるように見せかけて、実は二宮くんも相葉くんのことをめちゃくちゃ心配してるっていうのが相葉くんにバレてしまう潤くんとの電話のシーンには萌え死にました、本当にありがとうございます。
はい、大丈夫です!本格的にファンになってしまったのでゆっくり他の作品も順に拝見させて頂きます。
書き忘れておりました、申し訳ないです、、
私は19歳の大学生なので、際どいラインかもしれないです(^^;)もし宜しければでいいので教えていただけたら幸いです。また、出直してくるべきだと判断された場合は時間を置いてメッセージを送らさせて頂きたいと思うので、パスを配布される大人の基準を教えて頂きたいです!

かぷこ (プロフ) [2016年12月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU