かなた(*´ェ`*)のボード

かなた(*´ェ`*)のプロフィール | 発言 (かなた(*´ェ`*)の最後の書き込み: 「更新の方、今日か明日...」 @hoshinaのボード [2017年3月30日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは…!(´∀`#
歌い手さんの小説を書かせていただいているミイと申します…*
彼方さんの小説すごく好きで声をかけさせていただきました!
あと、私のお友だちの しいとちゃん とも仲良しだと聞いて。笑
もしよかったらお話しませんか…?

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!どうも、彼方です(@^^)/~~~
あ、もうこんばんはですかね(笑)
存じておりますよ!小説も友人の勧めもあり読ませていただいております!
本当ですか!嬉しいです!小説読んでいただけてるだけでも光栄です!
実は私の小説をお気に入りに登録してくださったと通知が来ていてお声掛けしようかとも思ったのですが緊張してしまってできなかったんですよね……苦笑
しい とはユニットを組ませていただいたりと仲良くさせていただいてます!
しいがミイさんと仲が良いと存じていたので私も仲良くなれたらと思ってました。
もちのろんです!ぜひぜひ!私でよければ……!

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです…!
わわわわわ、彼方さんから返信帰ってきた…っ(手汗)←きたない
彼方さんの書く文が好きです!
ミイも彼方さんみたいになりたいです……*
緊張なんて、こんな私にする必要なんてないですよ。笑
気軽に話しかけてくださって大丈夫ですっ!
彼方さんは、歌い手さん誰推しなんですか?

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もミイさんから返信が返ってきて、嬉しくて泣きそうですよ…!
この世に存在してますからね!(笑)
そんなもったいないお言葉いただいていいんですか…!
というか私宛で合ってますでしょうか??(動揺)
嬉しすぎて私宛か疑いますっ!ありがとうございます!!!
わたしはそらるさん推しです♡
ですが他の歌い手さんというか歌い手さん全般大好きで色んな人のを聴いてますよ~

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
ふふ、もちろん彼方さん宛ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
私もそらるさん好きですすす
あと歌詞さんとウォルピスカーターくん(小説を見れば伝わるはず)

あ、敬語だともしかしたら緊張されてしまうかもしれないので、もしよかったらタメで話しませんか?▽・x・▽
そしたら緊張しないかもしれないですし。笑

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

彼方さん良い人すぎてしいとちゃんが惚れた理由が分かります()

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり好きな歌い手さんの小説、書きたくなりますよね…!
私もです!!!!歌詞さんもウォルくんも大好きですすす
りょうかいです('◇')ゞ
ぜひぜひ!タメでお話しましょ~!!
今、少し慣れてきました……。ミイさん話しやすくて!
そうかなあ?嬉しい。ありがとう(*^^*)

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ彼方さんとタメだぁあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい!

いじわるな同居人とほけんしつは完全に私の妄想爆発してた()

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方変えたいです!
こう呼んでほしいとかありますか?(=´∀`)人(´∀`=)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえい~!!(∀`*ゞ)エヘヘ
素敵だったよ!妄想大事よ~!!
私のも妄想が妄想だもん(笑)
呼び方かあ……。
しい とかは「かなたん」って呼んでくれる。
まあ、なんでもよきですよん。
ミイさんのことは何てお呼びしたらよいです?

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあかなたん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はね、あんまりニックネームないかな。
みんな ミイちゃん とか ミイちゃ とか。笑

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU