かなた(*´ェ`*)のボード

かなた(*´ェ`*)のプロフィール | 発言 (かなた(*´ェ`*)の最後の書き込み: 「更新の方、今日か明日...」 @hoshinaのボード [2017年3月30日 17時] )
かなた(*´ェ`*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは…!(´∀`#
歌い手さんの小説を書かせていただいているミイと申します…*
彼方さんの小説すごく好きで声をかけさせていただきました!
あと、私のお友だちの しいとちゃん とも仲良しだと聞いて。笑
もしよかったらお話しませんか…?

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、そうなの!笑
そういうこといわれちゃうと早く読みたくなっちゃうわ!
楽しみに待ってる(*‘ω‘ *)

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月31日 12時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実はしーとちゃんだけもう読んでるんです〜笑笑
しーとちゃんにどんな作品か聞いてみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 12時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええ!!!しいに聞いてみよ!笑
教えてくれるかな~~!笑
オリジナル小説更新したまる!
(なんかこういうお知らせばっかりね笑)

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月31日 14時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ嬉しいよ♡
でもお気にいり登録してるからそれより先におじゃましてたりして...笑♡

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 15時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイがいいよって言ってたって言ってあげて笑

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 15時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなちゃんログインしてきました!!!よろしく~

牙狼月、落ち/プロフ見 (プロフ) [2016年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!!忙しいか~私もテストで忙しいです⤵

牙狼月、落ち/プロフ見 (プロフ) [2016年11月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストですか!そういう時期ですものね!無理しない程度にがんばってくださいね♪

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年11月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!頑張って!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー新作コラボですか!!分かりました。見ます!!見ます!!!!

牙狼月、落ち/プロフ見 (プロフ) [2016年12月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!ぜひぜひ!よければ評価等々もよろしくお願いします(図々しいやつ)

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2016年12月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!!!任せてください!!(それに乗っかる私もおかしい)

牙狼月、落ち/プロフ見 (プロフ) [2016年12月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU