冬木レイのボード

冬木レイのプロフィール | 発言 (冬木レイの最後の書き込み: 「使って!使って!ww」 @冬木レイのボード [2019年5月24日 22時] )

メッセージ一覧

冬木レイさん!セラです!この度は、友達になっていただきありがとうございます!
さっそくですが、質問よろしいでしょうか?
ズバリ!年齢は!(答えたくなかったら大丈夫です。)
何県にお住まいですか!?(こちらも答えたくなかったら大丈夫です。)
なんて呼べばいいでしょうか?
タメ口でもいいでしょうか?
浦島坂田船の誰推しですか!?
ちなみに私は、うらたん推しで住んでいる県はluz君と同じ福井県です!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!お友達になれて嬉しいです!(*´∇`*)
質問の答えですが、
年齢はもうそろそろ14歳。(誕生日が10月27日なので)
県は、うらたさんの出身地に近い千葉!(親がうらたさんと同じ出身地)
(福井とは結構遠いですね…。)
名前は好きなように。レイって呼び捨てでもいいです!d(^_^o)
全然タメ口OK!
浦島坂田船の推しは〜、うらたさんと坂田さんで迷いますが、
1番は坂田さんですかね!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

14歳!?年上ですか!私は小6の12歳です。でも、タメ口OKとならば!自分の事もセラって呼んでね。
じゃあ、レイは、浦島坂田船の曲だったらなにが好きなの?私は、「ハロウ!ゴーストシップ」と「#嘲笑ポラロイド」かな!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!わかった♪
「ハロウ!ゴーストシップ」と「#嘲笑ポラロイド」いいよね!私も好き!
個人だと、
うらたさんは「輪廻転生」
志麻さんは「ヒバナ」
坂田さんは「愛迷エレジー」
センラさんは「フィクサー」かな?
あとは「Carry forward」とか。

冬木レイ (プロフ) [2017年10月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「carry forward」確かにいいよね!さかたんのたそがれてる感じがなんか可愛い。あと、寝顔が…イラストとわかっているけど、そこらのアイドルより可愛いと私は思う!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!だよね!セリフとかも凄く心にグッときてカッコいいし!
「Carry forward」ってなんか勇気もらえる気がするんだ。
てか、本当月森フユカさんのイラスト大好きなんだよね〜♪
今回の「ハロウ!ゴーストシップ」のイラスト、メッチャ可愛い!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!やまだぬきちゃんもうらたんとお揃いの仮装して可愛いし!みんなの目も光ってて、「色っぽい〜」って思ったもん!
月森フユカさんマジ神様級の腕前だよね〜!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当そうだよね!私もあんな上手くなりたいな〜。
弟子入りした……((殴
ほら夏祭りとかでもさ、まふくんとか天月さんとか、そらるさんとか!
凄く可愛かった!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!ちびキャラも可愛いから、天に召されそう…(殴
なんかさ…学校で歌い手知ってる子が全然いないから、知ってる人と語り合うのってとっても楽しいね!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!私は友達に歌い手の沼に無理やり沈ませたんだけどね。w
でも最近こういう風に長く話したことはないから、凄く楽しい!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今思いついたんだけど、レイと私とあと、天使とあと1人ぐらい誘って「AtR&浦島坂田船について語ろうZE!」みたいな感じのをやりたくなってきた!どうかなー?

セラ (プロフ) [2017年10月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU