津荼龍歌のボード

津荼龍歌のプロフィール | 発言 (津荼龍歌の最後の書き込み: 「私立受かりますたああ...」 @優虎のボード [2017年2月24日 13時] )
津荼龍歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

龍歌〜
明日行けなくなった〜!
親に外出禁止って言われた!
おかしかない!?
明日は勉強会って言ったんだよ!?
まーそーういうわけだから
しょうまとラブラブしといで!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2017年2月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日って9時学校前?

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年6月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやそんな早くなくていいから。
るなティー家学校から五分位着くお。
あと人の家で待ち合わせは早すぎると(多分←)迷惑だかんね?ちょい遅れるほうが
よいぞよ?(ドヤッ←←
というわけだ。俺氏はギリギリに行くぜ☆((

津荼龍歌 (プロフ) [2016年6月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーうんw了解した
学校でいいんだね?
クトゥルフやんの?

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年6月5日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶賛寝起きの俺氏だぜ☆( 」´· д ·`)」=====クソネミビーム
学校でおなシャース!
クトゥルフはやらん気がする。

津荼龍歌 (プロフ) [2016年6月5日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今でるー!
了解!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年6月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーーーーーーーーーー!!!
今日はごめんなさいーーー!!!
( TДT)ゴメンヨー

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと遊びたかった(;_;)

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信くるまえに帰って来てしもうたのだよ…
でもるなティーは別に怒ってないと思うぜ~。そーゆーの気にしなさそうだし。
…うん、まぁ明日にでも謝っとけ。
本名は知らんぜ。聞いてねぇ。
フフン、いいだろ(ドヤァ←

津荼龍歌 (プロフ) [2016年5月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

oh……
ならいいんだけどさー
謝りはするってw
はまやに言いたいことあったのになー

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~?言いたいこと?
俺明日言っとこうか?

津荼龍歌 (プロフ) [2016年5月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、
人に頼める内容じゃないからいいよ
気持ちだけ受け取っとく!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月30日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

函館公園の白鳥のとこ!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハァw

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月5日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違うよ。そこは
「ハッ(嘲笑)」
だよ←

津荼龍歌 (プロフ) [2016年5月5日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!!
参考になります!!
パイセン!!(嘲笑)

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月5日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おい誰かパイナップルもってこーい」(2525
「ほな任せとき」(2828

津荼龍歌 (プロフ) [2016年5月5日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スルー
バカじゃないの?
あー明日の学校マジダルい
しかも明日行ったらまた休み
んで1日行ったらまた休み
やになる

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月5日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やべーw
明日ってか今日花見?なのかな?
やるんだってさー
会えたらいいねw
昼からだって

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかw
どこでやんだよ。カツアゲしに行ってやるから教えろよ((

津荼龍歌 (プロフ) [2016年5月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだよ!?
てか、函館公園か五稜郭じゃないの?

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年5月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

龍花~
日曜日に龍花の家でいいの?
クトゥルフでKPは久し振りだから上手く出来ないかもw
あ、何時?

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日のセッションお疲れ様でしたー!
また遊ぼうな!頑張って鬼.畜シナリオ作っから!←

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月24日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめてっ!?(切実)
お疲れー!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年4月24日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロールプレイ多いほうが楽しいよね~
NPCどーしよ…
んー…探索系と脱出系1コずつ作ろっかな~
アドバイス的なのないっすかね?

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー龍歌のは嫌な予感しかしない
まぁロールプレイは多い方がいいけど
てか、探索も脱出も同じだろw
探索して脱出するんだから
戦闘と脱出でいいんじゃない?

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年4月24日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼なwww
んーそだね。そーする。

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

王様の幸福理論
思い出していたのは
また、試合の事
「お前は司令塔だから皆の事よろしくな」
体育館の壁 大きなその中で
ひそひそ話そう 秘密の悪口みたいに
入部してきた 二人の真っ黒な目には
王様に隠していた 過去がある
怒った顔で 「お前は王様なんだ」って
俺は告げる 「なんなんだよそれ」って
「独裁の王様はお前のことだから、怯えていなくても良いんじゃね」
正しい事 悩んでは 今日も王様ぶって
「ほら、見ろよ」冠被った 『王様みたいなんだよ』 って
青色、染めて、始めよう
少しずつ「孤立したみたい」だけど
「少しでも、また笑えたら」って 今日も努力しよう
「勝利」を願おう、先にある未来が どれだけ 悲しくても
「お前は、もう下がれ」 悔しくて 胸が叫んだ
春風巡り 大きくなった世界の 当然の別れ 俺等の運命みたいに
先輩の闇 尊敬する人の涙は 誰も気付けなくて、黒くなった
狂い出していた 気付いたらもう 誰にも言えてなくて
「嫌だ、来るな。来るなよ!!」 幸せの終わる世界が来る
「クソがやめろ、頼むから。これ以上、お前の未来も壊さないでくれ!!」
涙目でまた 訴える 先輩達の呼吸で
「司令塔、それが俺なら 皆に繋いで やれるかな」
不器用で、情けない 独りぼっちの作戦だ
俺が下がった あの日の北一は ちゃんと笑って 勝っているのかな
きっと、俺は怒られちゃうなぁ
だけど、ちゃんと「__」になれたかな
思い出してみよう あの好きだった言葉
「バレー」ってなんだか不思議 仲間のこと、好きになれる

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネコマラメント
江戸の街の 音駒高校 夜の帳カケテいく
ネット向いて ライン引いて 応じたまま 受け入れたまま
血液色輝いた猫 観察してた遊んでいた
いつの間にか漆黒のカラス 決勝戦 でも戦えない
(俺達は血液だ 滞りなく流れろ 酸素を廻せ 脳が 正常に働くために)
偽りになった試合 そこに俺等は出れない
悲しいくらいに殺した 涙 今日は雨
神様どうか俺等を勝たせていただけないでしょうか?
進む カラスの群れに 追いつけない俺は雨
行き交う声援 賑わう声が 胸の中 絞め付ける
願うことはどうかいつか ゴミ捨て場へ連れ出して
(俺は行く宛など
なくなっちまったのだけれど

ギャラリーから
見える景色だけは
俺をいつなる時も
奮い立たせてくれる)
偽りになった試合 そこに俺等は立てない
俺が泣いた後は 頼れる後輩が晴れ
神様どうか俺と一夜限りの賭け事を
俺等の 勝利の数が 後輩の 心に残る
次がない試合 勝利 敗北 「これより試合を始めます」
探り合いの試合に 声援「負けんな!」と言わせて
嬉しいくらいに響いた 俺の声援 今日から晴れ
後輩だらけの試合 そして俺は観客
悲しいくらいに勝ててる 新音駒 今日は晴れ
神様どうか彼奴らを勝たせていただけないでしょうか?
弾ける カラスの群れに いない俺は雨

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

龍歌の言ってたクトゥルフ見っけた!
結構面白いwwww

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2016年1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

福井さんはシリアスクラッシャーこれ絶対←

津荼龍歌 (プロフ) [2016年2月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Trick and Treat!

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年10月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やめろwwwwwwあたしの腹がwwwwwwwww

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年11月7日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腹筋割れるぜ?よかったな!(ニカッ←←←

津荼龍歌 (プロフ) [2015年11月7日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwよかねーよwwwwwwwwwwww
爽やかな笑顔を向けないでくれwwwwwwwwwwww

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年11月7日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だが断る(真顔キリッ←←←

津荼龍歌 (プロフ) [2015年11月8日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwまwwwwwwwwがwwwwwwwおwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年11月8日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU