津荼龍歌の発言リスト

ユザネ津荼龍歌
龍歌は読めると思うけど津荼いけるかね?

津荼龍歌 (プロフ) [2016年12月30日 1時] PCから返信 @私の名前読めますか☺の話題

ある昼下がり、一人の男が森の中を歩いていた…
「おーい…どこだー…出てこーい…」
彼の名はクラルテ。バーで働く青年である。
正直、何故そんな奴が昼間森にいるのか…不思議に思うかも知れないが別に悪いことをしているわけではない。
現在絶賛散歩(というか放浪)中の彼の義弟、樒を探しているのだ。
全体的に服装が(クラルテもだが)真っ黒なためすぐに見つかると思うだろう。
ところがどっこい←
全く見つかる気配がないのである。
おそらく樒は白狐の状態に戻った上で森を徘徊しているのだろう。
そのせいで見つけることが困難になっているとみた。
「樒~…出てこいよ~…」
かれこれ四時間ほど森を歩き回ったせいでかなり疲れているのだろう。そのまま草が生い茂っている地面に座り込んでしまった。

津荼龍歌 (プロフ) [2016年8月6日 22時] PCから返信 @戦の中の腐敗街の話題

またまた関係募集しまっす。
飼怪 樒 でっす☆

津荼龍歌 (プロフ) [2016年8月5日 22時] PCから返信 @戦の中の腐敗街_関係_の話題

関係募集しやーす
飼怪 樒
関係は全てお任せしまする

津荼龍歌 (プロフ) [2016年7月23日 16時] PCから返信 @戦の中の腐敗街_関係_の話題

「…zzZ」
人ん家の屋根でぐっすり眠る人影が一つ。まるでそこが元々自らのテリトリーだとでもいうように熟睡している。
現在は昼過ぎ位のため日向ぼっこでもしていたのであろう。そのまま寝落ち…そして熟睡というのがここまでの流れである。
少年(?)が寝ているのはだいぶ豪華な一軒家。間違えなく中位以上の人間の家だろう。そんなことすらも気にせず、すやすやと気持ちよさそうに寝入っている。
「…ん~…zzZ」

津荼龍歌 (プロフ) [2016年7月23日 15時] PCから返信 @戦の中の腐敗街の話題

男も女もいける。つまりバイ←
攻めも受けもいける。つまりリバ←

津荼龍歌 (プロフ) [2016年5月29日 21時] PCから返信 @自分の性癖さらけだせぇ!!!!の話題

小3ぐらいのとき、友人のゲームソフトのデータ消したの自分っす。
2こ下のいとこに擦り付けやした(ウヘェ←

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月23日 20時] PCから返信 @今まで黙っててごめんなさい。の話題

はいはーい!三度目の募集だぜ☆
平和ボケした(以下略)…の!三津河千尋(ミトガワチヒロ)!一般人!
ライバル、親友、目の敵…等々何でもござれ!
関係もスレ立てもお任せするぜっ♪

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月17日 13時] PCから返信 @Lebensende 〜関係〜の話題

快晴…と言うには少し雲が出ている春の空。しかしそう言っていいほどに天気が良く、暖かい。外で遊ぶにはもってこいの日だ。そんな日の午前10時頃、ある場所では楽しそうな笑い声が響いていた。
此処はある保育所から2時間半程度で着く、大きな川のある森の中だ。そこでは青年と子供達が遊んでいる。テントを張っているため、キャンプかなにかだろう。ある者は川で遊び、ある者は虫を採り、またある者は飯の準備を行ったりと様々だ。
千尋「いや~ゴールデンウィーク最高やな!」
__彼の名は三津河千尋(ミトガワチヒロ)。先ほど話した保育所で働いている教育者だ。彼の言う通り、今はゴールデンウィーク。大方、退屈そうにしていた子供達を連れて来たのだろう。子供は全部で6人程いる。10歳~13歳位の子供達だ。
「先生。魚、これ位あれば足りますか?」
千尋「ん?おぉ!充分足りるで!むしろ少し余るんちゃうかな?沢山釣ってくれてありがとうな。せっかくなんやからお前も遊びや!」
「ぇ…でも…」
千尋「ええからええから。おりゃ!」
「うわっ!いきなり水掛けないでください!」
「僕もやるー!」「私もー!」
「え、ちょ…」
千尋「ははっw」
…まぁ、仲はそれなりにいいようだ。うん。…そんな感じで、皆楽しく過ごしている。

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月9日 16時] PCから返信 @Lebensendeの話題

絶賛平和ボケ中の人間男性22歳児、三津河千尋と関係結んで頂ける方募集しまっす☆
関係はおまかせしまーす!

津荼龍歌 (プロフ) [2016年4月3日 21時] PCから返信 @Lebensende 〜関係〜の話題


(C) COMMU