彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

ボードの方失礼するね!RPGの関係の方でお邪魔します!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どわーー!!!お迎えありがとう!!!早速だけどどんな関係が良いとかあるかな?

彼方。 (プロフ) [2020年3月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、まずはアーサと誘でいいかな?アーサの方が年下だからアーサが同じ高校の後輩的な?何時も何かあれば一緒にいて笑いあってる感じがいいかなーとか思ってた!何かあってら宜しくね!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!もち!!!わ、良いの…!?
是非とも!今の緒方さんが出来てるのは当時のお友達のお陰だから、そのお友達のこととかお話ししてたりしそうだなぁ!態々アーサちゃんの教室行って「よっ!」って遊びに行きそうだし、アーサちゃんのこと明るくて太陽みたいだなぁって思ってそうだから、一緒にいたら元気出る!ってなってそう!です!!

彼方。 (プロフ) [2020年3月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!そうなるとアーサがなつきになつきまくって卒業の時はアーサが大号泣してそう(笑)呼び方は「誘先輩」、「ニット」でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー!!愛しいー!!!号泣しちゃったアーサちゃん見て「あはは、泣きすぎ~。また来るからさ、ね?笑顔見せてよ」ってなでるね!!
良いよー!!こっちはどっちとも「アーサちゃん」でいいかな…?

彼方。 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!えっと次は日生ちゃんかな。いっこ年下だから後輩かな。日生ちゃんを可愛い!めっちゃ可愛いっ!!って馬鹿みたいに可愛がりたい。日生ちゃんは自己犠牲しちゃうっ子っぽいからその時は叱るけど他は妹みたいに可愛がりたいです!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!えっと、レンくんたちの高校と近所の高校に通ってる設定が日生にありまして!!だからもしかすると現実世界で会ってるかも…しれない!!中学も一緒なら確実に会ってるね!?!←←
やったー!もちもちです!!
可愛いを学んで可愛くなろうとしてる子だから「可愛い」って言われて素直に喜んでるね!!怒られたときはちゃんとごめんなさいって謝って直そうとはするけど多分あまり直らない未来が見える…(やめれ)
日生も!!頼りになって素敵なお姉さんだって思ってそう…

彼方。 (プロフ) [2020年3月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学校が一緒ってことでお願いします!
呼び方は「ひなぴー」「スマイリー」でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(急なあだ名ごめんよ)

朱鳥 (プロフ) [2020年3月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、はーい!!
もちろん!!全然大丈夫だよ~!笑
寧ろ嬉しいし大歓迎!!
こっちは…なリチャでは「アーサさん」って呼ばせてもらってるけど、やっぱりどっちの世界も「アーサ先輩」って呼ばせてもらってもいいかな…!?

彼方。 (プロフ) [2020年3月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU