彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。【東京-言辞戰線】に和泉晶子と皐月光真で参加させて頂いております。紫清です。彼方。様宅のキャラと関係を組まさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々ご足労頂き誠に感謝です…!!
こちらからも是非ともお願いします!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年12月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
とりあえず晶子と衿朱さん、茜紬さんで関係を組ませて欲しいなと思っています。
まず晶子と衿朱さんでは、晶子は衿朱さんの性格や見た目を「女の子らしい」と捉えて目標の1つにしていそうです。そして、晶子の中で「女の子同士は一緒に行動するもの」という固定観念があるので、歳が近いこともあり、暇さえあれば衿朱さんに付きまとっていそうだなと思いました。あと年齢自体は晶子の方が上なので「困ったことがあったらあたしに相談していいのよ」とかお姉さん風吹かせますが、如何せんあんな子なので、結局衿朱さんに迷惑をかけてしまうことが多いのかな、と思ったり。また、晶子は高校には行けていないので、高校での生活の話を晶子にしてくれてたらなぁ、とか思いました。
長々と妄想失礼しました……! 解釈違い等ありましたらご指摘ください。彼方。様からはいかがでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年12月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません……!!
わ、素敵です…!すごく良いと思います!!
最初は晶子さんがついて回ってくることに戸惑っていたりもしそうですが、何だかんだで仲良くなるのが早いのかなぁと思いました!
そのまま休日にでも遊びに行って、お揃いの髪飾り等買っていたりしたら可愛いなぁと。
そんな晶子さんに微笑ましく思いながらちょっとしたこと(資料運びなど)お願いするやもしれません…!
(いきなり例みたくなってしまいますが…)ちょっとしたアクシデントで、途中で転んだり 風で資料が吹き飛んだりして(などしか思い付きませんが)、一緒にわたわた拾ってたりしそうです…!そんなことも衿朱にとっては楽しみに思えてそうです!
「一緒に居て楽しいお姉さん」というような印象で接していそうです。
高校でのお話!沢山お話しさせて頂きます…!今日起きた出来事や小話など聞いてくれる晶子さんに嬉しく思ってたりしそうです…!

彼方。 (プロフ) [2019年12月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああー確かにアクシデントでわたわたしてそうですね……!「あたしがなんとかするから心配いらないわ!」とか言いつつ事態を拡大させて自己嫌悪に陥る晶子と、それをフォローしてくれる衿朱さんが目に浮かびます。
おそろいの髪飾り……! 休日誘われた暁には、デート並みにドキワクしてそうです笑
ありがとうございます……! ただ、晶子は執着心の強い子なので、ちょっとだけ衿朱さんの高校の友人とかに嫉妬してそうですね。頑張って我慢できるかなあとは思っておりますが。
あと、何となく晶子は自分の過去について話せずに、でも受け入れてもらえるのか試したくて「あたし、ちゃんと女の子かしら」とかとぽろっと聞いちゃいそうなんですが、その時衿朱さんってどんな反応ですかね……? なんか変なこと聞いてごめんなさい!

紫清 (プロフ) [2019年12月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

気分が落ちているときにこそ衿朱の特技である茶柱を立たせることが役に立ちますね…(?)
晶子さんの目の前で茶柱を立たせ励ましてそうです…!
デート並みに…!わわー!はりきってオシャレしないとですね!
わわっ、やきもち妬いて下さる晶子さん愛らしい…()
そういうことには気付かなそうですが、人の変化には鋭い子なので何かあったか聞いちゃいそうです…。
「? はい!晶子さんはとっても素敵な女の子ですよ!」と微笑んで晶子さんの手に自分の手を重ねていそうです!
晶子さんの過去は衿朱自身知りませんが、知らないからこそ、心の底から思っていることを口にしていそうです!その後に勝手に触れてしまったことに衿朱が謝ってたりするのが思い浮かびますね…((
わわわ!!全然大丈夫ですよ!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーありがとうございます衿朱ちゃん尊いです……………………………(合掌)
こちらからの呼び方は「衿朱ちゃん」でよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年12月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!そう言われて嬉しいです…!!
はい!大丈夫です!
此方からはもう既に何度も呼ばせていただいてますが「晶子さん」でよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年12月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました! 他に衿朱さんとの関係について何か彼方。様からありますか? なければ茜紬さんとの関係について話したいです

紫清 (プロフ) [2019年12月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
此方からは特にありません!
是非ともお願いします…!何かご希望の関係はありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年12月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もし可能なら、茜紬さんに晶子のことをべったべたに甘やかしてほしいな、と思いまして……。子供というには歳をとりすぎてはいますが。また、そのようでありつつ、彼女が悪いことをしたらきちんと叱ってほしいなと思います。晶子は聞かん坊ではありますが、信頼している相手の話はきちんと聞くので。
そんな交流から、晶子は茜紬さんのことをお母さんやお姉さんのように思っていそうだなと。どころか「茜紬さんがお母さんだったらいいのに」とぽろっと漏らしていそう。茜紬さんの包容力や、また見え隠れする天真爛漫さにあこがれて、時折真似して(そして失敗して)そうだなと思います。
総合的に言うと、晶子は茜紬さんを全面的に信頼していそうだなと。だから彼女の言うことなら反発しながらも聞くし、あこがれて真似もする。また、茜紬さんのおかげで少し依存から脱却できつつあり、たまに「本当に彼女はあたしを嫌わないだろうか」と、ミニ反抗期的な感じで最近はちょっとした反抗や悪態とかもついてそうです。
また、質問なんですが、このノリだと多分晶子は茜紬さんに過去を打ち明けていると思うんですけど、その上で「あたし、これで正しいのかしら? どうすればいいの?」と聞いてきたら茜紬さんってどう答えますかね……?

紫清 (プロフ) [2019年12月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU