彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します!「近代黙示紛争」の「心瀬 結/うたかた」で参加しているゆるねのです……!
よろしければ関係を組みませんか?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁぁぁ!!ありがとうございます!
早速、どんな関係に致しましょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……こちらからは「好意」「尊敬」「信頼」の3つですかね…。
年齢が自分より下な為、ちょっと我儘な妹のような所に「好意」を持っていて、好きじゃなくても細かくやり終えないと気が済まないところに「尊敬」している。そして素直な性格にちょっとした「信頼」を置いている。と言った感じだと思います!
要は小さな妹みたいで可愛がっていて、少しデレデレな様子が窺える、と言ったいつもの表情からは見せないやつですね…。ある意味特別扱いされていると思います!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!ありがたい!
胡桃(こもも*)は、はっきりしすぎて避けられていたので、デレデレに甘えると思います!
でも、ズバズバ思ったこと言っちゃうので、傷つけちゃうかもですけど…。
こちらは「好意」「信頼」「尊敬」でお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年7月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、会話に慣れていない部分のある結としては時折傷つきそうですが…(笑)
そこを除けば可愛い妹的存在なので笑って許せるようになってくると思います…!
結は「こもも*ちゃん」、時折「こもちゃん」と呼びますね!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがたい限りです!
こちらはほぼ呼び捨てなので…
「うた」とかになっちゃいますけど…あ、「うたちゃん」でも!

彼方。 (プロフ) [2018年7月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですかね……!
それじゃあ、テンプレと募集企画内に感情を載せておきますね!改めて関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!!ありがとうございました!

彼方。 (プロフ) [2018年7月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU