彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

来ました!
早速ですが、ご希望ありますか?

(プロフ) [2018年7月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうこざいます!
先ずは絢音からさせて頂きますね!
絢音はラビッシュなのですが、都甲君がキョンシーだと知って、興味を持つ…とかですかね。出会いは…喫茶店とかで……

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
キョンシーということに興味を持たれている場合、都甲なりにキョンシーっぽく振舞うんでしょうね
生涯一度もやった事無い誰かのお化粧品を持ちだして(おい)顔色頑張って青くしたり、間接曲げずに手を出してジャンプして移動したり、絢音さんの前ではお札を額に貼ったり…。

(プロフ) [2018年7月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぉ、楽しい人だぁ…
その時は「ひゃあッ」と驚くけど普通に楽しいと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、お茶が好きと聞いたので、絢音がオススメのお茶とか進めて、煎れてあげる…みたいなのも良いと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
お茶を好きになったきっかけは絢音さんなのかもしれませんね
.
呼び方とかどうしますか?

(プロフ) [2018年7月7日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは嬉しい!!
.
呼び方は「佳斗君」でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です
こちらは「絢音ちゃん」で大丈夫ですかね?

(プロフ) [2018年7月7日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうこざいます!
では、郁深の方へ移っても良いですか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です
ご希望どうですか?

(プロフ) [2018年7月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

郁深はレブルで絢音LOVEなんですよね〜
だから、絢音と仲が良いから都甲君を無意識に嫉妬しているものの、仲が良い、みたいな感じですかね?

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU