るるのボード

るるのプロフィール | 発言 (るるの最後の書き込み: 「こんばんは、るるです...」 @サクラ飴のボード [2015年6月7日 20時] )

メッセージ一覧

るるさん、こんばんは朝霞です

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年5月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然ボードに来ちゃってごめんなさい…
.
夢の跡とせに頂いたコメントを見て思わず来てしまったんですが、
ガラケーをお使いとのことですが、ご自宅にネットにつながったパソコンはございますか?
.
もし使えるネットにつながったパソコンがあるようでしたら、ツイッターはパソコンでも使用可能ですので、そちらからやられてみてはいかがと思ったもので…
.
もしよければ、試してみてください
.
突然のご無礼、お許しいただければ幸いです
.
最後になりますが、いつも小説にコメントをいただきありがとうございます♪
大変励みになっていますので、引き続きお楽しみいただけるよう頑張らせていただきます
.
それでは、夜分遅くに失礼いたしました
.
朝霞時雨

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年5月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫です**
朝霞時雨さんの丁寧なコメ返、とても嬉しいです♪
ネットに繋いだパソコンがあるので、やってみようと思うのですが、私はいつも作品を読んだりコメントしたりするのに、3DSを使ってまして……。
ここからも出来るのでしょうか?

るる (プロフ) [2014年5月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

3DSを使われているんですね
.
どうやら3DSでもツイッターの利用は可能のようですよ(#^.^#)
もしよければやってみてください☆
.
るるさんがツイッターに来られるの、お待ちしております(笑)
.
朝霞時雨

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年5月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

続けてすいません
良ければ、以下のサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか?
.
http://xxxxxclover.web.fc2.com/3dstwi.html
.
3DSでも見やすいページになっているようです
.
朝霞時雨

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年5月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たびたび追記ごめんなさい(>_<)
.
3DSだとプロフィール画像が変更できないなど、多少の不便さがあるようですので、先にパソコンでアカウントを作られてから、DSでログインするのが良いかと思われます
.
るるさんがいらっしゃるの、お待ちしていますね(^o^)/
.
朝霞時雨

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年5月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧にありがとうございます!
覗いてみます**

るる (プロフ) [2014年5月11日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

現在非公開設定にしていますので、フォローするをそのまま押していただければ、フォローリクエストを承認させていただきます
.
よくわからなかった場合はまた聞いてください
.
朝霞時雨

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年5月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ツイッターの件なんですが、かなり時間が経ってしまいました……(苦笑)
すみません(´`)
なんかよく分からない感じになってまして……。
ツイッターに登録しようとして、名前・メルアド・パスワードを書き込んで、登録完了だな~なんて思ってたら、「もう登録済みです」と言われて……。以前に登録したことないので、可笑しいんですが(苦笑)しょうがないから、パスワードをリセットしようとメールをしたんです。そしたら“小枝理子”さんって方が私のメルアドを使ってるらしい事が返信されたメールから分かって。真相はよく分からないけれど、とりあえずリセットしようとしたんですが……。実は、私の携帯インターネットに繋げない設定なので、ネットに接続してリセットをすることが出来ず……(´д`)
う~ん、どうしたらいいんでしょうね……。
ps.長文失礼しました(´`)

るる (プロフ) [2014年7月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

るるさんお久しぶりです♪
メルアドのリセットですか…それは確かによくわかりませんね(´Д`)
.
私にはわかりかねるんですが、別の方法をお知らせいたしますね
.
フリーメールを利用されてはいかがでしょうか?
「Gmail」や「yahoo mail」などがそれに該当します。
私はツイッターのアドレスにGmailのアドレスを使用しています。
.
フリーメールのアカウント取得はそれほど難しくはないはずですので、フリーメールのアドレスを取得後、そのアドレスで登録を再度試みてはいかがでしょうか…?
.
フリーメールはパソコンで取得できますので、パソコンで設定してしまえば、その後は3DSなど別の端末でも使用可能です
.
これなら大丈夫だと思いますが、ぜひお試しください(*^▽^*)
それでもダメなようでしたら、また教えていただければ幸いです
.
PS.別件ですが、短編集のリクエストが完成していますので、よければ「手のひらの上、僕等だけの宇宙」をご覧いただければと思います。「テイスト」というお話ですが、感想をいただけると嬉しいです
.
朝霞時雨

朝霞 時雨 (プロフ) [2014年7月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、るるです**
丁寧に詳しく教えて下さって、とても有難いです。
「yahoo_mail」の方を取得して、ツイッターに登録しました。
多分出来てると思います。
後程、フォローリクエストをさせていただきます。
先程、「手のひらの上、僕等だけの宇宙」の「テイスト」の感想の方を書かせていただきました。遅くなってしまい、すみませんでした。

るる (プロフ) [2014年7月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU