るこのボード

るこのプロフィール | 発言 (るこの最後の書き込み: 「にりちゃんお久しぶり...」 @にりのボード [2022年5月15日 12時] )
るこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るこさーん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
小悪魔な雅紀、凄い16でした?
あら?どこがすごかったー?
(やば…。かわいい雅紀のはずなのにな…ウフフ)
語りは一方的な独白なので、100パー信じちゃだめだめ~。
桃まんを頬張る雅紀は、満たされない何かを無意識に満たそうとしてるのと。
泣くのを堪えたいのよねー。
(ま、でも、お腹も空いたのかもね?いっぱいしちゃったし 笑)
大人のサクラバさんたちも、いろいろある予定なので。
立ち上げまで、もう少しお待ちくださいねー!
.
ではでは~!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU