松々先輩のボード

松々先輩のプロフィール | 発言 (松々先輩の最後の書き込み: 「なんなら答え見つけて...」 @松々先輩のボード [2021年7月24日 15時] )

メッセージ一覧

どうも!
おそ松さんも好きなんですね!!!
私も友達の影響がありつつ漫画少し読んでます!!
あ、関西弁講座から来ました!
ヒプマイの話になってしまうんですけど、
新しいMV!VRのが公開されたんですよね!
その曲の盧笙パートが控えめに言って神でした。()

*つむり* (プロフ) [2021年4月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アニメオタクはおそ松さんから始まりました!!
関西弁講座ご拝読ありがとうございます!
語彙力すごいなと感心しますね…私もあのくらいとは言いませんがもう少し語彙力欲しいです。

松々先輩 (プロフ) [2021年4月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『やっぱり隣はあいつでないと』って歌詞が……こう……うん。グサッときた……。
あ、作品ちょっと見させてもらいました!
カラ松推してるんですか?

*つむり* (プロフ) [2021年4月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜!わかります…!相棒やんか〜〜〜!!!!っとリアルで悶えました
カラ松というよりは全松好きですね……
派生によって推してる松が変わります!

松々先輩 (プロフ) [2021年4月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!深いですね~!(?)
あ、あの、敬語なしにしません?
なんか堅くていやなので!

*つむり* (プロフ) [2021年4月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜!!私は呼びタメ大歓迎です

松々先輩 (プロフ) [2021年4月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ決まり!
あの、他にどんなゲームとかアニメが好き?

*つむり* (プロフ) [2021年4月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューとか進撃とか、いろいろ見てるかな…

松々先輩 (プロフ) [2021年5月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほへ~
ジャンプとか好きなほう?

*つむり* (プロフ) [2021年5月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どっちかと言えば少年漫画の方が見る方だね

松々先輩 (プロフ) [2021年5月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちはマガジンとかも好きだな~
りぼんとかちゃお買ったことないんだよね~

*つむり* (プロフ) [2021年5月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU