松々先輩のボード

松々先輩のプロフィール | 発言 (松々先輩の最後の書き込み: 「なんなら答え見つけて...」 @松々先輩のボード [2021年7月24日 15時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
作品から来ました!

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜!!
作品閲覧ありがとうございます!

松々先輩 (プロフ) [2021年5月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も妹いるんで、親あんなに酷くないですけど妹の行動などに共感して読んでます!
ツイステが好きだと書いてあったので、来ました!

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妹を可愛がれ、それが普通とか世間は言いますけど、今の大人が子供だった頃は親がしっかり姉を敬いなさいとか言って妹がそれに従ってた時代の話ですしね
リスペクトの気持ちがないやつ可愛がれると思ったら大間違いです
ツイステ好き何ですよー!!箱推しなんですが、一人選ぶならアズールですね

松々先輩 (プロフ) [2021年5月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

妹なんてうざいだけですもんね
しかも、もう令和ですしね
私はリドルくん、レオナさん寄りの箱推しです!
アズールもいいですよね!

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに、私に優しくなって欲しいなら、従順な妹連れてこいって話ですよ
アズール…タイプドンピシャだったんですよね…

松々先輩 (プロフ) [2021年5月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれなです
そーなんですね!
私アイパッドなんですけど、ツイステ入れられなくて、大学生のいとこがスマホに入れてくれたやつで昨日進めたんですけど、ガチャほぼアズールなんですよね、、、
リドルくん1つしか出なかった、、、(´;ω;`)
しかもいとこ帰っちゃったからもうできない、、、(´;ω;`)

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

iPadできませんかね…?
私運がいいので、ssrかなり出てますよ
よければフレンドなって章クリアのお手伝いしましょうか?

松々先輩 (プロフ) [2021年5月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今できてないんですよ
入れたのいとこのスマホだったんで、、、妹のアイパッドに入れられるかもですが
入れられたら手伝ってほしいです、、、

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

入れられたら言ってくださいね〜
IDお伝えします

松々先輩 (プロフ) [2021年5月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

入れられなかったです、、、(´;ω;`)
お使いのデバイスがなんちゃらかんちゃらって毎回出るんですよ、、、
それで調べたら、使ってるのが古い可能性があるって出たんですよ、、、
思い返してみれば、何年も前からこのアイパッド使ってんすよね、、、
そりゃ、できねぇわ、、、(´;ω;`)

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月5日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU