紅玉のボード

紅玉のプロフィール | 発言 (紅玉の最後の書き込み: 「こちらこそ、あけまし...」 @紅玉のボード [2014年1月5日 22時] )

メッセージ一覧

貴方様にお頼み申したい事がありまする!!!

青碧 (プロフ) [2013年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

貴女の頼みならいくらでも!!!!

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有り難い!

僕がうたプリの小説を書いてるのは知ってるよね。
それでなんだけど、その小説に合う歌詞を
ルーちゃんに書いてほしいのだよ!

テーマは『出会えた奇跡』『叶うのならまだ共にいたい』
(テーマじゃないね、ワードだねw)
うたプリキャラから主人公ちゃんへ
主人公ちゃんからうたプリキャラへ
みたいな、メッセージみたいな歌詞がほしいんだ。

どうかルーちゃんのその才能でお願いしたい!!
そしてその歌詞を小説に載せたいのです!!

お願いしますっ!!!!((ローリング土下座

青碧 (プロフ) [2013年12月14日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

こんな僕なんかでいいんですかぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!??????
頑張るよ?! 頑張っちゃうよ僕!?

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うえぇぇぇぇぇぇ!!!!???…ごぼっ
ほ、本当にいいのですかえ!?
Really!?Really!Really(´・∀・`)?←

青碧 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

吐いたぁぁぁぁあぁっ!?

OKだともっ!!!!!
気合い入れちゃうよぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ちょーーーー嬉しいっ!

ありがとありがとありがとー(梨汁ブシャー!

青碧 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

青碧せんせー、質問ですー。
歌は、主人公ちゃんとうたプリメンバーで分けた方がいいですかー?
それとも掛け合いにしますかー?
それともそれとも一番と二番で分けますかー?

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一番をうたプリキャラ
二番は主人公ちゃんで!

うたプリキャラ→主人公ちゃんと、まだ話したいし楽しみたいし共有し合いたい。
要するに離れてほしくない。
主人公ちゃん→自分だってまだいたい。けれど運命には逆らえない。さようなら

……みたいな!!
あと、主人公ちゃんについては今まで歌が歌えない状況で
でも、みんなの前で歌えたのはみんなが押してくれたから
というのが入ってるといいなぁという感じです!

青碧 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ふんふんふん......りょーかい(*・∀・)ゞ

ちょっと時間かかるかもだけど出来たら知らせるよん。
そーだなぁ...紙に書いてもってくわ。

ちょいと待っとってねぇ。

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素敵!
ぜんっぜん遅くていいよ!!
ありがとう´∀`

青碧 (プロフ) [2013年12月15日 6時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU