紅玉のボード

紅玉のプロフィール | 発言 (紅玉の最後の書き込み: 「こちらこそ、あけまし...」 @紅玉のボード [2014年1月5日 22時] )
紅玉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほやっほー(=´∀`)人(´∀`=)
スマホ買ったよ!今スマホから打ってる

青碧 (プロフ) [2014年3月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういうつもりだよ…

青碧 (プロフ) [2014年1月1日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっ? えっ?

紅玉 (プロフ) [2014年1月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッピーニューイヤー!!
あ、ごめん。忘れて。
というか本気で謝るわw
前の文は(言えないけど)イラついて書いてしもうてん。
ルーちゃんにではないよ。ごめんなさいぃぃぃ

青碧 (プロフ) [2014年1月5日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

話変わるけど、明日塾来る?

青碧 (プロフ) [2014年1月5日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ、あけましておめでとう!!!!

そっかぁぁ、よかったぁぁ......。
僕、せいちゃんになんかしたのかと思って...。

塾行くよー
忘れていたかったけど....アハハ

紅玉 (プロフ) [2014年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?どした

青碧 (プロフ) [2014年1月6日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

貴方様にお頼み申したい事がありまする!!!

青碧 (プロフ) [2013年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ちょーーーー嬉しいっ!

ありがとありがとありがとー(梨汁ブシャー!

青碧 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青碧せんせー、質問ですー。
歌は、主人公ちゃんとうたプリメンバーで分けた方がいいですかー?
それとも掛け合いにしますかー?
それともそれとも一番と二番で分けますかー?

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番をうたプリキャラ
二番は主人公ちゃんで!

うたプリキャラ→主人公ちゃんと、まだ話したいし楽しみたいし共有し合いたい。
要するに離れてほしくない。
主人公ちゃん→自分だってまだいたい。けれど運命には逆らえない。さようなら

……みたいな!!
あと、主人公ちゃんについては今まで歌が歌えない状況で
でも、みんなの前で歌えたのはみんなが押してくれたから
というのが入ってるといいなぁという感じです!

青碧 (プロフ) [2013年12月14日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ふんふんふん......りょーかい(*・∀・)ゞ

ちょっと時間かかるかもだけど出来たら知らせるよん。
そーだなぁ...紙に書いてもってくわ。

ちょいと待っとってねぇ。

紅玉 (プロフ) [2013年12月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵!
ぜんっぜん遅くていいよ!!
ありがとう´∀`

青碧 (プロフ) [2013年12月15日 6時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

カラオケ行こー!
僕日曜日なら空いてるから、ルーちゃんの空いてる時間教えて。

青碧 (プロフ) [2013年8月18日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

母さんの考えを理解してくれてありがとう。
きっと、せいちゃんや桜龍なら分かってくれると思って話したんだ。

子供心を分かってくれるせいちゃんのお母さんも、とっても素敵な人だと思う。
僕たちは恵まれているよ。
自分の近くにこんなにも心配してくれる人がいるなんて。
今時、子供の話を真剣に聞いて、考えてくれる人は少ないから....。

だから思いを無駄にしないように、頑張っていこうね。

紅玉 (プロフ) [2013年9月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そだね。
僕ルーちゃんのそういうふうに考えられるとこに尊敬するんだよなぁ。
まったくもってその通りだよ。

お母さんが言ってたんだけどね
今身近にいて仲がいい人達は、前世で何らかのつながりがあるらしいんだって。
僕たちきっと、前世でもこうやって仲が良かったのかな。
もしくは姉妹だったりして。

青碧 (プロフ) [2013年10月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊敬だなんて...///
そんな大層なことは出来てなくて、
ただ純粋にそう思っただけなんだよ

前世でのつながりかぁ........。
姉妹も楽しそう。(おかずの取り合いが目に浮かぶけど)
でも、やっぱり僕は親友でいたいな。
三人集まってワイワイしてたのかもねぇ。

あ、今とやってること一緒だった......w

紅玉 (プロフ) [2013年10月1日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかずの取り合いw
箸と箸でケンカしそうw

確かに、やっぱ親友が一番だね。

青碧 (プロフ) [2013年10月4日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

絶対やるねww
僕と桜龍が主に.........せいちゃんは苦笑いしながら止めてそう。
いや、せいちゃんも参加してくるんだろうか.....。

一回その現場見てみたいな。

紅玉 (プロフ) [2013年10月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は将臣くんの誕生日だよ!w

青碧 (プロフ) [2013年8月12日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そしてこの書き込みに気づいたこの日は
カゲロウデイズの例のあの日でした!ww

将兄おめでとうございました(過去形w

紅玉 (プロフ) [2013年8月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!本当だ
カゲロウデイズだww
そして遅かった…

青碧 (プロフ) [2013年8月15日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ルーちゃ~ん、いるかな?
多分来てなさそうだけど、見てくれればいいやo(^-^)o

青碧 (プロフ) [2013年7月1日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん僕も...。
偶然通りかかったら、こみゅ〜通知が光ってたのさ。

紅玉 (プロフ) [2013年8月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突だけどさ、僕ルーちゃんのこと大好きだよ
実際口では恥ずかしくて言えないけど((

だから悩みがあるときは一人で抱え込まないで
今日みたいにぶっちゃけて!
教室も離れてるけど相談してほしい。
桜龍ちゃんもいるからさ!

青碧 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

せっ...せいちゃん...
ありがとう...本当にありがとう..
僕も..僕もせいちゃんのこと大大大好きだよっ!
桜龍のことも負けないぐらい大好き!

実は最近、どこまで話していいのか分からなくて
ずっと言わないことが多かったんだ。
うん..。
今度から、いっぱい相談するからねっ!

紅玉 (プロフ) [2013年8月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼ってくれて嬉しいよ!!
僕も何かあったら、迷いなくルーちゃんと桜龍ちゃんに相談するから
これからもよろしくねb

青碧 (プロフ) [2013年8月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくっ!

紅玉 (プロフ) [2013年8月11日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!

静香 (プロフ) [2012年9月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんてゆうか、那岐のイメージはツンデレで、布都彦はネコ耳。
あっ、布都彦は髪の毛の話ね。
そこから可愛いなと思ったんだよね。うん。
僕、無類の猫好きでもあるから。

紅玉 (プロフ) [2012年9月8日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてゴメン。
僕明日部活だから早く寝なきゃなんだ。
もっと話したいんだけど、また今度話そうね。

紅玉 (プロフ) [2012年9月8日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい。

紅玉 (プロフ) [2012年9月8日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜納得!
私も猫好きだよ!
あ、ルビーはまだ起きてても平気?

静香 (プロフ) [2012年9月8日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うん!おやすみ。

静香 (プロフ) [2012年9月8日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU