紅玉のボード

紅玉のプロフィール | 発言 (紅玉の最後の書き込み: 「こちらこそ、あけまし...」 @紅玉のボード [2014年1月5日 22時] )

メッセージ一覧

カラオケ行こー!
僕日曜日なら空いてるから、ルーちゃんの空いてる時間教えて。

青碧 (プロフ) [2013年8月18日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

全然書き込み気がつかなかった..........orz
返信が大幅に遅れてごめんなさい。
カラオケか、そーだなぁ。
テスト明けにでも三人で行こうか。

紅玉 (プロフ) [2013年9月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

&また三人で話したいねb
お母さんに今日のこと話したら色々助言をくれたよ
大丈夫!僕のお母さんは二人の味方だから。

僕のお母さんって子供っぽいから、子供の考えることがよく分かって
逆に一般お母さんの考えが分からないから、ママ友がいないんだw

青碧 (プロフ) [2013年9月22日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そっか。
この前は泣かせちゃってゴメンね。
でも言っとかなきゃって思って....。

母さんはね、きっと僕たちのこと考えた上で言ってくれたんだと思うんだ。
だから母さん達心配させて、あそこまで言わせちゃったから、
僕が今度は母さん達の期待に応えなきゃなって...。

紅玉 (プロフ) [2013年9月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん。何も言わないお母さんなんてどうでもいいと思ってるから
ルーちゃんのお母さんはきっと、ルーちゃんのことが大好きなんだね。
自分と同じ経験をしてほしくないんじゃないかな。
僕はお母さんのことを恨んだりはしないし、裏切るなんてことはしないから。

青碧 (プロフ) [2013年9月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

母さんの考えを理解してくれてありがとう。
きっと、せいちゃんや桜龍なら分かってくれると思って話したんだ。

子供心を分かってくれるせいちゃんのお母さんも、とっても素敵な人だと思う。
僕たちは恵まれているよ。
自分の近くにこんなにも心配してくれる人がいるなんて。
今時、子供の話を真剣に聞いて、考えてくれる人は少ないから....。

だから思いを無駄にしないように、頑張っていこうね。

紅玉 (プロフ) [2013年9月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そだね。
僕ルーちゃんのそういうふうに考えられるとこに尊敬するんだよなぁ。
まったくもってその通りだよ。

お母さんが言ってたんだけどね
今身近にいて仲がいい人達は、前世で何らかのつながりがあるらしいんだって。
僕たちきっと、前世でもこうやって仲が良かったのかな。
もしくは姉妹だったりして。

青碧 (プロフ) [2013年10月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬だなんて...///
そんな大層なことは出来てなくて、
ただ純粋にそう思っただけなんだよ

前世でのつながりかぁ........。
姉妹も楽しそう。(おかずの取り合いが目に浮かぶけど)
でも、やっぱり僕は親友でいたいな。
三人集まってワイワイしてたのかもねぇ。

あ、今とやってること一緒だった......w

紅玉 (プロフ) [2013年10月1日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おかずの取り合いw
箸と箸でケンカしそうw

確かに、やっぱ親友が一番だね。

青碧 (プロフ) [2013年10月4日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

絶対やるねww
僕と桜龍が主に.........せいちゃんは苦笑いしながら止めてそう。
いや、せいちゃんも参加してくるんだろうか.....。

一回その現場見てみたいな。

紅玉 (プロフ) [2013年10月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU