紅玉のボード

紅玉のプロフィール | 発言 (紅玉の最後の書き込み: 「こちらこそ、あけまし...」 @紅玉のボード [2014年1月5日 22時] )

メッセージ一覧

ルーちゃ~ん、いるかな?
多分来てなさそうだけど、見てくれればいいやo(^-^)o

青碧 (プロフ) [2013年7月1日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

二人で作った小説のことなんだけど
ルーちゃんに消してほしいの(´・ω・`)
なんか再生できないらしいんだw
また今度一緒に合作しよ?

青碧 (プロフ) [2013年7月1日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

わかった〜
てゆうか書き込み気づいたのが一ヶ月後って......。
放置度ハンパないなw

紅玉 (プロフ) [2013年8月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、それはすごい…w
でも実際このコメ見つけるのにもっと時間かかると思ってた(キリッ

青碧 (プロフ) [2013年8月7日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

うん僕も...。
偶然通りかかったら、こみゅ〜通知が光ってたのさ。

紅玉 (プロフ) [2013年8月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

唐突だけどさ、僕ルーちゃんのこと大好きだよ
実際口では恥ずかしくて言えないけど((

だから悩みがあるときは一人で抱え込まないで
今日みたいにぶっちゃけて!
教室も離れてるけど相談してほしい。
桜龍ちゃんもいるからさ!

青碧 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

せっ...せいちゃん...
ありがとう...本当にありがとう..
僕も..僕もせいちゃんのこと大大大好きだよっ!
桜龍のことも負けないぐらい大好き!

実は最近、どこまで話していいのか分からなくて
ずっと言わないことが多かったんだ。
うん..。
今度から、いっぱい相談するからねっ!

紅玉 (プロフ) [2013年8月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頼ってくれて嬉しいよ!!
僕も何かあったら、迷いなくルーちゃんと桜龍ちゃんに相談するから
これからもよろしくねb

青碧 (プロフ) [2013年8月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくっ!

紅玉 (プロフ) [2013年8月11日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU