ぽむるのボード

ぽむるのプロフィール | 発言 (ぽむるの最後の書き込み: 「☆パスワード、問い合...」 @ぽむるのボード [2023年8月17日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ぽむるです。お盆でございますね。世は休日の中、お仕事の皆様。本当にお疲れ様です。

せっかくの長期休みにもパスワード関連のやり取りでモヤモヤしたくないので、妄想を一時ほぼ全解放しておきます。

どうせなら、ぽむるも鍵を外してよかったと思いたいので「お星様」と「暖かい感想」は大歓迎でお待ちしてます……!

赤星、閲覧数=10点評価、閲覧数=コメント数の三つを解放期間中に目指しております。
ご感想はもし長文になりましたら、御手数ですがボードやメッセージでいただけますと嬉しいです。

一人一人の暖かいお気持ちが嬉しく、そのお気持ちで妄想を投稿できる環境がなりたってます。
毎度、萌えの共感をおこしてくださってる方。本当にありがとうございます。

ボードへの書き込みが届くかどうか、わからず不安ですが失礼します。
ぽむるでした。

ぽむる (プロフ) [2023年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。作品拝見してます。
一つ一つの表現など、感動し読み涙したりです。
たくさんの作品、作り上げるのも大変かと思いますが
頑張ってください。
「旦那以外好きになった」(タイトル間違い、すみません)こちらのパスワードを教えていただけたら嬉しいです。
前回パスワードなしで読んでいました(確か💦)読もうとしたらパスワードありで苦戦してます💦
申し訳ありませんが、パスワードを教えてください。宜しくお願い致します。

しの (プロフ) [2023年8月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、しの様。ぽむると申します。

私が投稿しているものはnmmnを使用した夢小説です。したがって、パスワードを掛けることは当然のことです。
一定期間だけ開けていたのは、上記にもわざわざ時間を取って明記していますが私の長期休暇をパスワード云々のやり取りで潰されたくなかったからです。読んで、はい終わりと読み捨てられるためではありません。お願い文もご理解いただけない方に閲覧されております事、こちらデリケートなジャンルであることも相まって大変恐怖でございます。他の物も閲覧されているかは私にはわかりませんが、できればやめていただきたい所存です。

貴方様にパスワードを教えたとしても読み捨てられることがわかりきってます。加えて、問い合わせにしましても返信から送られます点。そしてタイトルは公開されているにも関わらず間違えていることを修正しようともしない点諸々、失礼すぎませんか? 私もただの人間ですから絶対に教えたくありません。

スルーしようかとも思いましたが、全てにおいてあまりにも衝撃的でして、二度と貴方様からのお問合せは受けたくないと思いましたので長文で失礼しました。
このくらいの文章は汲み取っていただけますと幸いです。

ぽむる (プロフ) [2023年8月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU