りのボード

りのプロフィール | 発言 (りの最後の書き込み: 「できるだけがんばりま...」 @りのボード [2016年3月8日 19時] )

メッセージ一覧

スーパーひらり参上!!←
最近、ホムペでお話しようかと思ったら……画面がフリーズしたんよ(泣)
ここで平野ごっこせえへん(*/ω\*)?

ひらり (プロフ) [2015年7月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよんー
たまにりすの日記がくるかも(笑)
下のお泊まり会みたいなの。。。
平野ここでお話するんやで
まちがえてあっちいったらアカン
よしっおっけーや

(プロフ) [2015年7月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇ?
あっちは違うん??
危なかったわ〜
ひらのんも行きよったわー
廉 しっかりせえよ、紫耀。。。

ひらり (プロフ) [2015年7月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁ?しかたないやん
平野はなんにもわからんのんやから
あっでもみひ子のことはわかってるで?

(プロフ) [2015年7月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おん!ひらのんも覚えてるで、みひ子。
こんなんじょーしきや(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
廉 ドヤってるけど、違うで(笑)
ひみこや、ひ・み・こ!!

ひらり (プロフ) [2015年7月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃうちゃうみひ子やんな?
かけ算やって、できるんやで
7×1 7
7×2 27
廉 ちょちょ まさか2回かけるだけで間違えるなんてやばいやろ

(プロフ) [2015年7月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひらのんはABCの歌、歌えるで!!
ABCGEFG…………あれ?何やったっけ。
廉 おい、Gが二つあるんやけど……(笑)

ひらり (プロフ) [2015年7月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

平野もうべん

(プロフ) [2015年7月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

↑まちがえてもうた(・_・、)

(プロフ) [2015年7月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

廉 紫耀、どうしたんや!?落ち着け!
ひらのん、マミーとお買い物行ってくるわ〜(; ・`ω・´)
待っててなぁ!!

ひらり (プロフ) [2015年7月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スーパーひらのん参上!!
平野ー生きてる?←
廉 紫耀、その質問はおかしいで……

ひらり (プロフ) [2015年7月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU