りのボード

りのプロフィール | 発言 (りの最後の書き込み: 「できるだけがんばりま...」 @りのボード [2016年3月8日 19時] )
りのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふわさん、突然のお願い事があります。
山王連合会とWhite Rascalsの激突死闘バトルを書いてくれますか?
内容は山王に平和に過ごしている主人公(コブラの彼女の設定)、ある日、なんだか出来事か事件のきっかけでWhite Rascalsに狙われるようになった主人公。
そして主人公を狙うWhite Rascalsの刺客たち(部下・手下)
山王たちは主人公を守ることで大変な日々を過ごしていた
さらにWhite Rascalsは鬼邪高校とRUDE BOYSを利用してくる。
最大な危機になった主人公と山王たち、でもそんな時に最強の味方、雨宮兄弟が協力してくれて主人公を無事に守ることできた山王たちだった。
以上です、すみません私の勝手な妄想です(>_<)
コメント返し待っています(汗)

未輝 (プロフ) [2016年2月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわありがとうございます!気づくの遅くてすみません!
短編集で書かせていただいてもいいですか??
HIGH&LOWの短編集を書くつもりなのでそちらで書かせていただきますね♪

(プロフ) [2016年2月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、できれば長編版で書いていただけませんか?

未輝 (プロフ) [2016年2月19日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません(>_<)私の案を入れてくれますか?Rascalに捕らわれた主人公を助けにきたコブラ(1人)だったけど類人たちに邪魔をされボロボロになるコブラ、でもそこにヤマトたちと助っ人の雨宮兄弟が現れる、なんとかコブラと雨宮兄弟は主人公のいる所まで行かせる、そしてヤマトたちと類人たちの壮大の戦いが始まる(できれば1対1の戦いの物語を書いてくれますか?)
先へ進むコブラと雨宮兄弟、でも次に待っていたのは鬼邪高校とRUDE BOYSの連中だった、鬼邪高校とRUDE BOYSたちはボスの恋人の主人公は山王たちに連れ触れてしまい主人公を連れ戻してほしいと言いだす。
コブラは鬼邪高校とRUDE BOYSにボスに騙されていると言うが信じてくれない、そして雨宮兄弟はコブラを主人公のいる所に行かせて鬼邪高校とRUDE BOYSと戦うことになるような案を入れてください:-)

未輝 (プロフ) [2016年3月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できるだけがんばりますね
案ありがとうございます

(プロフ) [2016年3月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スーパーひらり参上!!←
最近、ホムペでお話しようかと思ったら……画面がフリーズしたんよ(泣)
ここで平野ごっこせえへん(*/ω\*)?

ひらり (プロフ) [2015年7月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかん!!!
廉はひらのんの彼女や!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

ひらり (プロフ) [2015年9月27日 19時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平野のやで!絶対そうや!
廉 いやいや俺男やし?

(プロフ) [2015年9月27日 21時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ひらのんのや!!!
廉 やから、俺は男やってo(`・д・´)o

ひらり (プロフ) [2015年10月2日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むー廉は頑固やなぁ( ̄0 ̄)

(プロフ) [2015年10月3日 8時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!あけましておめでとう!今年もよろしくね!
2月に言うことじゃないけどね笑

(プロフ) [2016年2月5日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU