ぽあぷるーじゅ。のボード

ぽあぷるーじゅ。のプロフィール | 発言 (ぽあぷるーじゅ。の最後の書き込み: 「わかる、グランドピア...」 @ぽあぷるーじゅ。のボード [2020年2月21日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!改めまして千月と申します!よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

千月 (プロフ) [2019年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!ぽあぷるーじゅ。と申します!よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ
呼びタメ大歓迎なのでよければぜひ!

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*^^*)
私の方が年下だと思うんですけどもいいですかね?中学生です(^ω^;)

千月 (プロフ) [2019年12月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然気にしませんよー!
中学生なんですね!しっかりしてるからもう少し上かと思ってました笑
あとなんてお呼びしたらいいですか?

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しっかりなんてしてないですよ笑
友達に不思議ちゃんなんて言われます笑
あ、じゃあ、タメ語で行かせてもらいます!(*^^*)
名前は『ちづき』と読みます!あだ名でもいいし、そのままでもOKです!
ぽあぷるーじゅさんはなんて呼べばいい?
私も年下なんで、全然タメで!(^^*)

千月 (プロフ) [2019年12月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでいかせてもらうね!
ふわふわしてるのかな?親しみやすいってことなんじゃないかな?
じゃあちづちゃんだー!
適当なところを略したり、あだ名とかで呼びやすいようにで大丈夫だよ~!

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこっちは、るーちゃんって呼ぶね!
ふわふわかぁ笑
髪の毛ふわふわとも言われる笑
そしてよく髪をいじられる(´-ω-`)

千月 (プロフ) [2019年12月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいヾ(●´∇`●)ノ
るーちゃん!かわいいあだ名で嬉しい(*´ω`*)
髪の毛ふわふわとかめっちゃかわいいじゃん~!羨ましい笑私ボサボサって言われる笑

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

癖っ毛っていうのかな?ところどころくるんってなってる笑
ストレートになりたい…( -௰- )
朝には爆発してるけどね☆

千月 (プロフ) [2019年12月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほど!
わかりー!ストレート憧れる笑もしくは綺麗なくせっ毛笑私のくせっ毛は綺麗じゃないのよねぇ
くせっ毛は朝酷いよね…!毎朝ヘアアイロンしてるのに外出て崩れるし笑

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘアアイロン…?やらない…!
朝はくしでといてポニーテールにするだけ…るーちゃん女子力高い!
なんか、髪下ろしたら、片側が内側にくるんってなってて、もう片側が外側にはねてるっていうのが凄い嫌で嫌で笑

千月 (プロフ) [2019年12月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU