ぽあぷるーじゅ。のボード

ぽあぷるーじゅ。のプロフィール | 発言 (ぽあぷるーじゅ。の最後の書き込み: 「わかる、グランドピア...」 @ぽあぷるーじゅ。のボード [2020年2月21日 22時] )
ぽあぷるーじゅ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここ数日何故かログインできなかったんだけど私だけ??

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは…!夜分遅くにごめんなさい…!
友達募集にコメントさせて頂いていた葵と申します…!
ボードってここであってますかね…?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(ちなみに私も来週センターです(小声))

ゆちゃん (プロフ) [2020年1月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
あってますよ~!来てくれてありがとうございます!
呼びタメ大歓迎なのでよろしければ是非!!
(仲間ですね~!じゃあ今大変な時期ですよね?お互い頑張りましょう✨)

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2020年1月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆちゃん (プロフ) [2020年1月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…!
表示バグみたいでコメントが表示されていないのでもう一度送って頂けないでしょうか…?
(返信遅れてしまってすみません(汗))

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2020年1月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。推しを並べると呪文になる人です笑。よろしくお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ~。本業今いちばん多忙でしょ、私は来年に本業の繁忙期控えてるから今年は忙しい人達を応援して回ってるし!
ところで。精神が小説内に引っぱられた結果、ウィッシング(アプデ後復刻走る予定)がたまらなく苦しくなってしまった。あのね、あのね、しのぶんがめちゃくちゃかわいいしママの笑顔大好きだし、カードほしいの!
でもね、小説内だとあんずちゃんいるから、夢主が「なんでいっつもあの子ばっかり……」ってなって、自殺企てるからね(自分が夢主だったら本当にそうしてると思う)、私としてはめちゃくちゃ辛いの!もう今本業に忙殺されてる自分と重ねてシナリオ書いてるから、まじウィッシングが辛い……。

Mashiro Lio (プロフ) [2020年1月28日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ頑張って書くけどね!
てか実を言うとあの小説って半分は私の過去の浄化と現状を受け入れるために書いてるから、夢主とかモロ私なんだよね!実際小1から空手習ってたし(来年の繁忙期に向けて先月やめたけど)、小4の自由研究とかもう面倒だからワンピース1枚ミシンで縫って終わらせたし!
ちなみに自分が報われる未来は期待したいから、夢主ちゃん最終的に大学合格させるけど、ハッピーエンドで終わるけど、でも感受性が強すぎてすぐ傷付く人だから「それくらい気にしてどうするの」ってことでもシリアスができあがる。
あと、勉強は高2の模試とかテストとか春からずっと保管してあるからそれ参考にしてる(夢主ちゃん高2)。夢ノ咲学院は勉強専門じゃないから、進度の差がやばいんじゃないかな。ああ懐かしき積分(数Ⅱ)よ(高2の4月)、ああ懐かしき極限よ(同6月)、ってつい言ってるから、端から見たら変な人だ笑。ちなみにベクトルは微妙に苦手で、テストとか50点取れなかったww。平面でも面倒なのに……。ダブルの意味でちょいz軸なくなれ~って今思ってる笑笑。
あと、お正月に注文したKnightsのユニソンアルバムが一昨日やっと届いたよ!嬉しい!りっちゃんのソロ曲とかめちゃ眠れそう……いや、「りっちゃんんんんん」ってなって逆に眠れないのか?
そっちの本業はもう少しで繁忙期抜けられるよね、あと少し頑張って!今ログインでもらえる「褒める」ボイスと一緒に応援してるよ!

Mashiro Lio (プロフ) [2020年1月28日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~~!
来年忙しいのか!応援してる~!
あーーそれは辛いやつ……!!
自己投影であれ経験するのはかなりしんどいよね…しかも、リアルが辛い時にそれはダブルパンチでしんどそう…
気持ちよく復刻行けなくなりそうで、それすら辛くなってきちゃうよね……(´;ω;`)

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2020年2月21日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*' ')*, ,)ウンウン
応援してるぞー!
なるほどね!自分の中のどうにも出来ない感情って文章にして昇華すると案外すっきりするもんね~わかる( ˇωˇ )
空手習ってるかっこいいし、ミシンでワンピースとか器用過ぎない?!
希望を持つのは大事だね!
キャラ立ちがちゃんとしてるって意味ではすごくいいと思う~!
それは思う笑専門科目も多いみたいだし、勉強は力入れてない可能性高いよね~そうなると数Bとかは必修じゃないかもね?
え、積分早くない?!
そして50点取れればいいと思うよ(数学苦手)高二とか1番数学サボってたから赤点ばっかりみたいなこと起こしてた…苦笑3年なって受験意識し始めて最高97とかまで上がったのは奇跡笑
確かに笑空間無くなれば楽よね笑
おお!!それはよかったね✨Knightsのアルバム良きよね~!友達に借りて聞いたけどりっちゃんのソロ曲まじで綺麗よな✨眠れなそう笑
ありがとう~~!!!今は割と楽かな、バイトと課題と推し活の掛け持ちがちょっと大変でネット触れなかったくらい笑
褒めるボイス最高よな……!!

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2020年2月21日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがと(T^T)そうそう、つらたんなの!その前くらいから他の子みーんな、心配するのはあんずちゃんばっかりで!夢主ちゃん、プロデュースに勉強(当初医学部狙ってた→薬学部に変更→それも偏差値キツい→でも頑張る)に、あんずちゃんが無理しないようフォロー(結局あんずちゃん倒れて無に帰す)に、アイドルこじれるフォローにって辛いのに、自分も幼馴染みとの仲はこじれるし、親は「県外の大学はおまえの信用も金もないから行かせられない」とか言い出すし!状況クソボロだよね!?
もうね、辛い過去も文章にしちゃえば現実のことじゃなくなる気がするから、小説の中だけのことになる気がするから、がんばる!
だよね、数Bは選択になりそう。でも、に~ちゃんは取っててもおかしくないよね、国立大進学だし!2次試験ふぁいおーだね!
そう、速いの!私の母校は「地元では」有名な進学校だからね。1年の初めに配られる数学授業計画によると(まだ取っておいてある)、2年のうちに数Ⅲまで終わるよ(ちょうど今くらいの時期)!50点取れればいい方だよ、数Ⅲ微分なんて33点だからね!
そして2年2月のマーク模試で数ⅡBが91点という笑
テストで取れなくて模試で取れるという。それでも医学部には及ばない結果だったね。
ちょ、97って……!いくら受験意識してたからって、その飛躍はさすがに超人的だよすごいよ!
あああぁぁ神よ私を友達と共に二次元へ飛ばしてくれ。まじ内積とか意味不明だ、ベクトル苦手だ!
毎日毎日「騎士やばみやばみ~!」な気分で聞いてる!りっちゃんソロは聞いてれば暗闇とか怖くなくなるし、テンポゆっくりで落ち着くから、よく眠れるよ~!
えっ、この時期バイト!?辛いね、頑張れ!いい報告まってるね!

Mashiro Lio (プロフ) [2020年2月21日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!改めまして千月と申します!よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

千月 (プロフ) [2019年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分もキーボードしかほぼ触らないよ笑グランドピアノは鍵盤重いんだ…笑
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン無課金にはきついけど、なんとか頑張るしかないよねー!( ̄▽ ̄;)
今年こそは行きたいんだ!生で見たいぃぃぃぃぃうちの地域は多分大丈夫なはず…
できればずっと高校生でいいと思ってる…
わかる!オープニングムービーとかやばかったよね!?リーダーが一人一人映るとこでやられた…
それねー!2年生になったばっかりなのに凄いよね…泣
うん!夏クラでーす!笑
テンテンと幸くんコンビの絡みが好き笑

千月 (プロフ) [2020年2月5日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!
わかる、ストーリー面白いよね✨
第3回公演?とかまではフルボイスしてるし最高やで!!
そうなのよ笑SR狙いのガチャがほんとに地獄笑おお、頑張って!!
わかる、そういうクラスあるよね苦笑Eden教師とか1-Aとか3-Aとかは多分無料で何も出てない笑
あんスタはガチャ確率微妙だもんね~
それは焦る…!
その気合いはすごい……!!笑
私だったら推しじゃなければ諦めちゃうかも苦笑推しだったらやるけどね笑
無理のない推し事よ!!!

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2020年2月21日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる、グランドピアノは重いよね笑
どっちにしろ、弾けるだけですごいと思う✨
そうだね!お互い頑張ろうね!
私もしばらく無課金だろうし…笑
わかる~~~友達が行くって言ってて羨ましい笑
わかる……頼れる先輩だったのに今、歳とられると同い年になっちゃうみたいなのがなんかしんどくて苦笑
わかる~~!!感動した笑
あとRa*bitsのMV見て泣いたおじさんです( ´灬` )
わかる……司くんと友也くん頑張って………!!!!
わかる~~~仲間やな!!
天幸はいいぞ……というか夏組の平均年齢最年少の楽しいお友達感がめちゃめちゃ好き~~~

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2020年2月21日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期末テスト終わったー!\(^O^)/
そして休校…~( ~´ω`)~
誉さんの満開encore1枚だけゲットしたぜー✨あと満開Playbackもー
それなー単発で☆5なんて絶対来ないわー笑てか今メンテナンスで遊べないぃ…(:3_ヽ)_
全員分欠かさず作るって決めとる笑アップデート後はどうなるんかわからんけど…
てかやばいどうしよ。最近鬼滅の刃にハマってしまった…絶対自分ハマらんって思ってたのに…

千月 (プロフ) [2020年3月6日 14時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間をかけるしかないよな!( ᐛ )و
自分も行きたいけど、実は今年はでっかい壁があるからわからんのですよ…(;´Д`)
お金もかかるしねぇ…交通費やらなんやらで出費がぁぁ(-ω-;)
ねーしんどいよねぇ…友達が『卒業式イベントもなしに急に卒業しちゃってるよー!やばいぃぃ』って言ってて心の中でひたすら頷いてた笑
あ、わかるぅ…成長が眩しかった…てかカメラワークよすぎて…泣
でもねでもね、リーダーが変わってもセンターはレオくんのまんまで、もうなんか色々と色々と感動してしまった(語彙力)
しょれなぁ…夏組のJKエチュードが大好きなんす…
密誉も好きやで…………( ◜ω◝ )و

千月 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU