歌乃のボード

歌乃のプロフィール | 発言 (歌乃の最後の書き込み: 「うわぁ!ありがとうご...」 @ [2017年7月6日 22時] )
歌乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。コメント失礼します……
「国内戦争」に愛知県民として参加している者です。
もしよければ、キャラの関係結びませんか?;

たま (プロフ) [2016年12月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くたくたになったらなったで、色々我儘言ってウザいのに変わりはないです多分()
薬と実験体との交換をしていて、知り合ったのは国内戦争が始まってからだし、ほとんど戦争の取引でしか顔合わせないけど、戦争の話題がなければ普通に仲良い友達(?)同士……みたいな感じでしょうか(上手く纏めれていなくてすみません)。

たま (プロフ) [2016年12月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。同い年ですし一緒に遊べるぐらい仲がいい感じ友達って感じだと思います
実験台になってもらうのも信頼していないとできないですしね

歌乃 (プロフ) [2016年12月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(-_-)
そんな感じで設定追加させていただいても大丈夫でしょうか?

たま (プロフ) [2016年12月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい
おねがいしまます

歌乃 (プロフ) [2016年12月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全体的に返信遅くてごめんなさい;
関係結んで下さりありがとうございました。

たま (プロフ) [2016年12月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒猫トレノです。

カラン (プロフ) [2016年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ! そうですね。じゃあ不可侵は結ぶことにして・・・
あとはうちのやつは戦闘には不向きなのでお薬のかわりに護衛を頼んでいる、とか?

歌乃 (プロフ) [2016年12月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ!いいですね!
あと、雨晴くん(?)のところで、いつか眼鏡を交換したい、とやる気のある彼女が心配、というのは個人的にすごくいいな!って思ったのでそれはそのままで…みたいな感じでできますかね……?

カラン (プロフ) [2016年12月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしてもらえるとうれしいです

歌乃 (プロフ) [2016年12月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ上のやつを追加する、みたいな感じで大丈夫ですか?

カラン (プロフ) [2016年12月2日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです

歌乃 (プロフ) [2016年12月2日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU