ハクしろのボード

ハクしろのプロフィール | 発言 (ハクしろの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ハクしろのボード [2018年3月19日 20時] )

メッセージ一覧

突然の友達申請申し訳ありません!!本当に本当にハクしろさんの小説が大好き過ぎて…そして、ツイッターをフォローさせてもらって思っい……もしかして占いツクールから離れてしまったのではないか??っと不安になってしまい、居ても立っても居られなくなってしまいまして…かなり強引ですみません…ですが、ハクしろさんの小説が大好きでハクしろさんの世界観のある小説の続きが見たいのです…高校生であるとプロフィールに書かれてありこの時期は受験や新学期等お忙しいとは思いますが、どうか……どうか更新していただけると幸いです。このメッセージも読んで頂けることを祈って送らせて頂きます。
長文なうえに誤字脱字等ありましたら申し訳ありません。

ちょんちょん (プロフ) [2018年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そう言っていただけてすごく嬉しいです!!
今はちょうどテストが終わり、春休みにも入るので時間はあれば更新していこうと思っています。
長い間更新停止にしてしまっててすみませんでした!

ハクしろ (プロフ) [2018年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信頂けて本当に本当にありがとうございます!!!!テストお疲れ様でした!!更新停止中だとしても他の読者さんたちもハクしろさんの小説を待っていると思います!!これからも是非是非よろしくおねがい致します!!

ちょんちょん (プロフ) [2018年3月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!!

ハクしろ (プロフ) [2018年3月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU