ハクしろのボード

ハクしろのプロフィール | 発言 (ハクしろの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ハクしろのボード [2018年3月19日 20時] )
ハクしろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の友達申請申し訳ありません!!本当に本当にハクしろさんの小説が大好き過ぎて…そして、ツイッターをフォローさせてもらって思っい……もしかして占いツクールから離れてしまったのではないか??っと不安になってしまい、居ても立っても居られなくなってしまいまして…かなり強引ですみません…ですが、ハクしろさんの小説が大好きでハクしろさんの世界観のある小説の続きが見たいのです…高校生であるとプロフィールに書かれてありこの時期は受験や新学期等お忙しいとは思いますが、どうか……どうか更新していただけると幸いです。このメッセージも読んで頂けることを祈って送らせて頂きます。
長文なうえに誤字脱字等ありましたら申し訳ありません。

ちょんちょん (プロフ) [2018年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そう言っていただけてすごく嬉しいです!!
今はちょうどテストが終わり、春休みにも入るので時間はあれば更新していこうと思っています。
長い間更新停止にしてしまっててすみませんでした!

ハクしろ (プロフ) [2018年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信頂けて本当に本当にありがとうございます!!!!テストお疲れ様でした!!更新停止中だとしても他の読者さんたちもハクしろさんの小説を待っていると思います!!これからも是非是非よろしくおねがい致します!!

ちょんちょん (プロフ) [2018年3月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!!

ハクしろ (プロフ) [2018年3月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。覚えてますか?元『歩奈』です。

春果 (プロフ) [2016年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えていますよ!お久しぶりです

ハクしろ (プロフ) [2016年5月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントですか!?嬉しいです!

春果 (プロフ) [2016年5月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです!

ハクしろ (プロフ) [2016年5月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マギとハリポタの混合おもしろかったです!続き待ってますね!

アヤカ (プロフ) [2015年7月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

様々なご指摘ありがとうございます!
なるべく更新できるようにします!

ハクしろ (プロフ) [2015年7月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

161話のハリーのセリフ、「死んでいちゃダメだ」とありますが、「死んじゃダメだ」だと思います。

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

155話のロックハートのセリフが「あA、、、、」になっています。「ああ、、、、」とか「あぁ、、、、」だと思います

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

110話の文章、“ロックハートはたじたじしんがら”とありますが、“たじたじしながら”だと思います。

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

109話の文章、“それも、なんで上から目線なんだよ」”と最後に謎の“」”があります。

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

88話の説明文?で“三人は緊張した顔をで”となっています。

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

88話のダンブルドアのセリフが「ギルデロイ」ではなく「グルデロイ」になっています。

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

79話の主人公のセリフが「魔力がが漏れ出すの。」になっています。

アヤカ (プロフ) [2015年7月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU