りるぽんず*のボード

りるぽんず*のプロフィール | 発言 (りるぽんず*の最後の書き込み: 「失踪記念日替わりあげ...」 @りるぽんず*のボード [2016年11月21日 0時] )
りるぽんず*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失踪記念日替わりあげました。お待たせしましたほんのもう少しでわたしは消えます。
日替わりをあげるまでに、プレリス等を削除しました。依存症もすぐ消します。期間を置いてからアカウントも消します。もう戻りません。Twitterでは生きてます。他ジャンル他サイトでも生きてます。また遺言を残します。では、ありがとうございました。
16/11/21 りるぽんず*

りるぽんず* (プロフ) [2016年11月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りるさん友達になってくださって本当にありがとうございます‼︎
感動しすぎて手がガタガタなってます。。
もうりるさん大好き過ぎてやばいんです…
りるさん本当に大好きです‼︎
あ、雑談ですが私中二なんで年下ですね。
(本当に雑談でしたね。ごめんなさい)
Twitterとかでもちょくちょく絡みにいくかもです!よろしくお願いします!

由梨加 (プロフ) [2015年7月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
えっ大丈夫ですか!? そう言ってくださるととっても嬉しいですけど、私なんかに…!?
私の一つ年下さんなんですね! もう中二のときのことが懐かしいです…(おばさん)
はい、Twitterでもお話しましょう!よろしくお願いしますね…!

りるぽんず* (プロフ) [2015年7月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ひまりです。
幼馴染シリーズ、陰ながら楽しませていただいています、ありがとうございます。
ちなみに幼馴染シリーズに関しては更新楽しみにしているので、頑張ってください!
本題ですが、夢創寮のパスワードを教えていただきたいです。
図々しくて申し訳ありません。
失礼いたしました!

ひまり (プロフ) [2015年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、さっきキャスにいらっしゃった方ですかね…?(違ったら失礼なやつ)
依存症はその内更新ラッシュが来ると作者は信じております(クズ)
夢創寮のパスは他の人に知られては困るため、メッセージにてお教えする形となりますが大丈夫でしょうか…?

りるぽんず* (プロフ) [2015年3月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!覚えててくれてたんですか、嬉しいです(**)
えっと、はい、じゃあ私も信じてます!()
もちろん大丈夫です、申請必要なんでしたっけ?

ひまり (プロフ) [2015年3月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっやっぱりそうでしたか、さっきぶりです!!()
いまは別の作品に篭ってるんですどうもクズです
えっと、最初は普通に公開してたんですけども、色々な事情がありまして(?)
寮生(登場人物)さん以外には、一言くださった方に個人で教えているんです。
事情というのは完全に私の私情になります、本当に申し訳ないです。
それではメッセージ送らせていただきますね…!

りるぽんず* (プロフ) [2015年3月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません、ありがとうございます!

ひまり (プロフ) [2015年3月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、お気になさらず…!

りるぽんず* (プロフ) [2015年3月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りるーーーー!
来たよん
ゴメンな!遅くなってずっと喋っとった!!

カフェラテ (プロフ) [2015年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書け

りるぽんず* (プロフ) [2015年2月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
頑張って見ます!

カフェラテ (プロフ) [2015年2月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からんことあったら、教えれる範囲なら説明するから
頑張れーー

りるぽんず* (プロフ) [2015年2月11日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!

カフェラテ (プロフ) [2015年2月11日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

りるぽんず* (プロフ) [2015年2月11日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ

智 春 (プロフ) [2015年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

看護師ぽんじが注射刺しまくってあげますはぁと

りるぽんず* (プロフ) [2015年2月16日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いけど痛いよねそれ絶対()

智 春 (プロフ) [2015年2月24日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざと痛いとこにぶっ刺してあげますね♡

りるぽんず* (プロフ) [2015年2月24日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらすぎ:(´◦ω◦`):

智 春 (プロフ) [2015年3月6日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶすっと

りるぽんず* (プロフ) [2015年3月7日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
ボードかコメントとあったので、失礼させていただきます。
びすさんの日替わりで、案を出させていただこうかと思います。
多すぎたので、ボードのほうがいいと思いました………
1、びすさんと夢主が喧嘩中
2、夜の街でだけで会っている
3、アイドルとファン
4、犯罪者と警察
5、店員と客
6、不倫相手
7、夢主がいじめられている設定でそこから救いたいと思っているびすさん
8、幼馴染
全て夢主視点でお願いいたします。
こういうようなものでいいんですよね……?
後、ツイッターフォローしました。
なんとなく言いたかっただけです←

たう (プロフ) [2014年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっそんなことないと思いますよ…!?
本当の当然…!?!?
やっぱ他の人もそうなるんですかねでも私の場合自分で読んでもほかの人が呼んでも拒否反応が出ますから!(一息)

りるぽんず* (プロフ) [2015年1月4日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか?会ってないからわからないww
うん!!
一息ww
私的はそうだよ!自分の作品だと薬の副作用よりも強い拒否反応が……
いやいや、りるさんの作品は私は拒否反応起こさないよ!?最高過ぎて!!

たう (プロフ) [2015年1月5日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンボウぐぐったら想像以上に雑魚で驚きました!!
素敵な文章を書けるようになりたいです…
私の文章は駄文中の駄文なので!くずぽんじクオリティなので…!

りるぽんず* (プロフ) [2015年1月6日 13時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐぐっちゃったの!?
確かマンボウってクラゲとか食べて卵3万個うむんだっけ…?(うろ覚え)
りるさんは今でも十分素敵だよ!!
研究したら今まで以上に凄い文才になりそうだよ!
くずぼんじじゃなくてかみぽんじだよ!
@更新なんてってどうしたの?

たう (プロフ) [2015年1月11日 17時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弱い動物ほど産む卵の数も多いんですよね、クラゲと間違えてビニール袋食べて死んじゃうらしいです
なら研究して駄文脱出できるように頑張ります…!
紙ぽんじです!!どうも!!
更新なんて面倒くさいって意味ですくずですすみません!!

りるぽんず* (プロフ) [2015年1月11日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで合ってるのか…w

レイ (プロフ) [2014年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません落ちてました;;;
聞いてみたんですけど、反応ないですねー…
んーどうしましょう

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月24日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!
こちらもゲーム禁止くらってました…

レイ (プロフ) [2014年8月26日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、今やってて大丈夫なんですか!?!?

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月26日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとかして解きましたwww

レイ (プロフ) [2014年8月26日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおwww

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月26日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きました~

レイ (プロフ) [2014年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄での私となな様の会話、チャット状態になっていたので本当に勝手ながら削除させていただきました。
他の読者様たちの迷惑になるかもしれない、という私の勝手な判断です。
ななちゃんごめんなさい!!!!!

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そし?
なにそれ・・・?

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月26日 12時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめw誤字です!!えっと、それは私が宇宙音さんに聞いてくるってことでいい…のかな?

なな@寝不足危険 (プロフ) [2014年8月26日 13時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーけーです!
行ってらっしゃい!(最低)

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月26日 13時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!行ってきます!!()

なな@寝不足危険 (プロフ) [2014年8月26日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
お願いします…!

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月26日 14時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU