なな@寝不足危険のボード

なな@寝不足危険のプロフィール | 発言 (なな@寝不足危険の最後の書き込み: 「諸事情で歌い手さん方...」 @なな@寝不足危険のボード [2014年10月3日 14時] )
なな@寝不足危険のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

諸事情で歌い手さん方のお話をしばらくお休みさせて頂きます。申し訳ございません。落ち着いたら再開しようと思います。
たなみにパスワードは【egao】、日本語では笑顔です。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

なな@寝不足危険 (プロフ) [2014年10月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説のコメ欄でチャット状態なのは駄目だなって思ってここに来ました♪
友達申請しても大丈夫?

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに笑 あの、私今からお風呂入ってその後に髪乾かしたりして遅くなっちゃうからまた明日話せないかな…?わぁ、急にごめんね!それじゃあ、りるぽんおやすみなさい!!

なな@寝不足危険 (プロフ) [2014年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今からお風呂 笑
おやすみなさい、ななちゃん!!

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(気付いてもらえるか不安)
ななちゃんってついったーやってない…かな?

りるぽんず* (プロフ) [2014年8月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!(気付かなかったなんて言えない)ついったーやってないよ!やりたいけど!

なな@寝不足危険 (プロフ) [2014年10月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ。ちょっと気になっただけだから気にしないでー
(よくあることだよ…?)

りるぽんず* (プロフ) [2014年10月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU