リリィ・スノー@ペア画のボード

リリィ・スノー@ペア画のプロフィール | 発言 (リリィ・スノー@ペア画の最後の書き込み: 「承知致しました。 延...」 @【うたうつ】応募ボードの話題 [1月10日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!アンテぺぽよニディガの他に東方も好きなんですね、私も東方好きです

けんさく (プロフ) [2023年7月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

趣味合いすぎだろ()

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでですね……アンテはサンズ推しなんですか?

けんさく (プロフ) [2023年7月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

yes!
他にキャラも好きだけど、一番はやっぱりサンズ。最推し。
というかアンテは全キャラよき

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもよく分かる……私はフラウィ推しですね……

けんさく (プロフ) [2023年7月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよな…お花のフラウィちゃん…。
フラウィと言えば、友達が「汚花の」フラウィと言ってきたので少しイラっとした思い出がある。

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜……まあ、汚花は私も多分イラッときますが、クソ花あたりはもうネットミームとか愛称(まじの愛称)として完成されてる気がするのでもう無視してますね。別界隈でも推しで似たようなことあって……

けんさく (プロフ) [2023年7月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま…。
クソ花は許せる()

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ラスボスなのに公式が強さの調整ミスっちゃったんですよね……まあそれはともかくフラウィはNとP見る限り思っきしキャラのこと引きずってて可愛くて好きですね

けんさく (プロフ) [2023年7月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみが深い()
キャラ好きすぎて可愛いよね
フリスクをキャラと間違える辺りとかPの戦いの理由が、キャラの生前までリセットするためとか(あれ合ってる?)

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(合ってますよ)
フラウィ+キャラの作品がもっとみたいですよ。どこを見てもキャラがフラウィに厳しいタイプの作品ばっかりだからなあ……何かの間違いで性格がfirsthumanなキャラが七人目に落ちてくる二次創作が見たい(G経験済みでもいい)

けんさく (プロフ) [2023年7月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU