【うたうつ】応募ボード

メッセージ一覧

1次選考お疲れ様です!1次募集に引き続き二次募集も応募させて頂きます。
【白連 零音(びゃくれん れいね)/女/21歳/HO8/HOθ/白茶(#DAC4A5)/『不器用な一匹狼』/なし】
で参加希望です。
よろしくお願い致します。

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年11月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一次募集に引き続きの御応募有難う御座います。
特に不備等見受けられなかった為、受理させて頂きます。
此れよりCS制作に移って下さいませ。

杜若 (プロフ) [2023年11月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありません。
此方の確認不足で提出期間を履き違えておりました。
まだ提出出来そうにないので提出期間を伸ばしていただくことは可能でしょうか?不可能であれば辞退しようと思います。
ご検討よろしくお願いします。

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [1月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました、全然構いませんよ🙌
どうぞごゆっくり制作くださいませ
素敵なCSが拝見出来ることを楽しみにしております(*^^*)

杜若 (プロフ) [1月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信失礼致します。
CSにつきましては、2月1日までお待ち致しますのでゆっくりと作成して頂けると幸いで御座います。
また、此れ以上の延長は致しかねますのでご了承頂けると幸いです。
素敵なCSを楽しみにしております。

杜若 (プロフ) [1月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました。
延長ありがとうございます…!なるべく早く完成させますね

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [1月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼致します。
CSの進捗は如何でしょうか……?
2月1日までにCSが提出されませんでしたので、申し訳ありませんがリリィ・スノー@ペア画様の参加権限を剥奪させて頂きます。
ですが、もしまだ本企画への続行をご要望でしたら、なるべくお早めにご返信頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

杜若 (プロフ) [2月3日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU