美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「もうアンチの人って、...」 @さきな。のボード [2022年9月18日 15時] )

メッセージ一覧

【銀魂】歪んだ愛情.シリーズ、よくお気に入り数が増えては減っている。
やはり、怖いの??神威お兄ちゃんの熱烈な妹への愛怖い??
コメントでもよく「かむい、こわい…(震え)」ってコメント来るけど怖いかな?!

美桜 (プロフ) [2017年4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でも安心してください。
私の中の神威くんは優しいので

美桜 (プロフ) [2017年4月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はニコニコニヤニヤグフグフしながら読んでるよ(*´˘`*)♡
怖いというかカッコイイというか、神威兄さんなら何されてもイイッ・・・てなる笑笑
*
そして最新話。シリアス展開に突然ギャグを持ってくるという笑笑どんないい事を沖田くん言うんだろ、と思って読んでたから吹き出したよ、もう。笑

アルハ (プロフ) [2017年4月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も書きながら、「うわぁあ、神威くん素敵だけど怖いなぁ」って思ってるの笑海外ドラマでグロい奴はよく見てるから結構グロい系は思いつく爆笑
*
そうそう、ちょっとギャグも入れて見たよ( )どんなに夢主が沖田さんのこと好きでもこれは黙っちゃいられないよ笑笑食べ物の恨みは怖いからね(私が無理。食べられたら激怒)

美桜 (プロフ) [2017年4月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU