さきな。のボード

さきな。のプロフィール | 発言 (さきな。の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @さきな。のボード [2023年6月21日 0時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
いつもさきな。さんの作品は愛読しておりました。
私も一作者として、今回の件について痛いほどわかります。私個人の意見なんですが、1〜2ヶ月前から東リべ界隈は恐らく荒らしがあったんじゃないかなって思ってます。2ヶ月近く書いなく、先日新作を上げたとき、私の作品にも多くの低評価が付きました。内容的に夢主がマイナスなイメージの子ばかりなのでそれが原因かなと思ってましたが、さきな。さんの見て荒らしが今起きてるんだなと感じました。
今までいろんなジャンルの夢小説を書いてきましたが、名が広まるとそれをよく思わない人が必ず出てきます。私も5〜6年前に一度アンチと言い合いになったこともありますし、なんならTwitterも監視されてたのか結構ひどかったです。
気にしない、が一番の策だってことを作者仲間を通して教えてもらいましたが、夢小説書いていく上でのモチベは下がりますよね、、、、
なんのフォローにもならないかもしれませんが、私はさきな。さんの夢小説好きだったのでまた戻ってきてくれることを待ってます。

美桜 (プロフ) [2022年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、お返事が遅くなってしまってすみません。現在、メッセージを送ってくださった方はログインしてた垢を削除してしまったため、メールにてメッセージを受け取り、気づきました。こちらの垢からの返信になってしまって申し訳ありません。
読んで下さりありがとうございました。そして励ましのお言葉もありがとうございます。
私自身、要領が悪いため、自分の作品を書くだけになってしまっているので他の方に対しても荒らしがあった事を知らず、美桜様がメッセージを下さらなかったら界隈自体が酷いことになっていることも知りませんでした💦
基本的にTwitterへのDMは無視していたのですが、あまりにもいくつもの捨て垢できていたので心がすり減っていたのは正直なところです🥲
私も書くモチベが今は下がっているだけで、ネタは思い浮かんでくるし、少し語彙の勉強をしながら、ゆっくり過ごして落ち着いたら書こうかな、とは考えています。
お気遣いのお言葉ありがとうございました。また機会がありましたら、交流も出来たらいいな、と思います♡(私、二次創作仲間がいないので💦(笑))

さきな (プロフ) [2022年8月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占いツクール自体、結構年齢層低いことで有名なのでこういうことって結構あるんですよね。
私もTwitterとかで「銀魂の次は呪術廻戦ですか?旬のもの好きですね笑」ってあからさまに悪意のあるメッセージを貰うこともありましたから、気持ちはわかります。
私の場合は最近は「文句あるなら読むんじゃねぇ!」「人の妄想ユメショに何を求めてんだ!」みたいな精神で行ってるので最初は落ち込んでても最後には開き直ります笑
私も他界隈の作者さんたちとは交流はありますが、東リべ界隈の作者仲間はいないので交流出来れば嬉しいです。

美桜 (プロフ) [2022年8月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢層が低い事も知りませんでした!
そうなんですね💦美桜様も色々嫌な思いをされていたんですね🥲開き直って楽しく書く精神見習って私も話の構成少しずつ考えていきたいです♡
わ〜✨ぜひ交流させて欲しいです!!Twitterとかもしやっているようでしたら、絡めたら嬉しいなぁ、と思います🌸

さきな (プロフ) [2022年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さきなさんもお仕事されてるようなので、20歳以上だと勝手に思っていますが、他の界隈の人たちも同じ意見です。私は特に高校生の頃から書いていますし、仲良くしていた読者さんから会いたいと言われ会ったら小〜中学生だったこともありますし、、!
Twitterめちゃくちゃやってますよ!雑多垢で、アニメだけじゃなくてジャニーズ、日常のこととかたくさん駄弁ってます笑

美桜 (プロフ) [2022年8月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、成人済みになります。そうなんですね……!?なんとなく、書きやすいサイトはここなのかなぁと思って書き始めたんですけど、年齢層はそこまで高くない事がお話をきいてわかりました。Twitterやっているんですね!Twitter繋がりたいです✨

さきな (プロフ) [2022年9月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後、余計なお世話かもしんないんですが、私もアンチ食らってた時に作者仲間から教えてもらって、名前変えてアンチコメント送ってる人、同じIDらしいです、、
新作さっそく読みました♡謎めいてて好きです、、!最新話でなんとなく察しました笑
Twitter繋がりましょ!フォローしに行ってもいいですか?!😂

美桜 (プロフ) [2022年9月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり同一人物ですよね💦そういう事する方って……何となく、誰かも検討ついてるので大丈夫です😔💭ご丁寧にありがとうございます✨
新作も読んでくださって嬉しいです♡本当に今回の物語は賛否両論になるかなぁ、とヒヤヒヤしつつ書いてます(笑)何となく伝わるようには伏線(?)ばら撒きまくってるので、何となく察してくださる方は察してくださってるかもです!(笑)
やったー!!!繋がりましょ〜✨フォローしに来て欲しいです!

さきな (プロフ) [2022年9月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

両方フォローしに行きますね🙋‍♀️

美桜 (プロフ) [2022年9月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうアンチの人って、勝手に不満抱いてて、嫌いを通り越して私のことTwitterまで監視するほど好きなんだな♡精神じゃないとやっていけないですよ🥲
文章も綺麗だし、読みやすいです。昔から自給自足型で人のはあんまり読まないタイプですが、さきなさんのはよく読んでます笑
ハラハラしつつも楽しく読んでます🤟🏻

美桜 (プロフ) [2022年9月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

両方フォローしてくださってありがとうございました♡♡♡
相手も自分も同じ人間なのに……と少し悲しくはなりますけど、だからこそ生まれる感情なんですかねぇ、仕方がないですね😔
でも、無関心だったら相手にされないと思うので少なからず気になる存在ではあるのかな!?と思い始めてます😌💭💖
ひゃ〜そんな事言ってくださるなんて恐れ多いです💦
私も時間がなかなか無くて(要領が悪いだけ)皆様の素敵な小説読めていないので読みたいです🥲🥲
読んでくださって嬉しいです、ありがとうございます🥹💖
とりあえず、今週までに完結させて新しい作品も書いていきたいなぁと思ってせっせと書いてますw

さきな (プロフ) [2022年9月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU