美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「もうアンチの人って、...」 @さきな。のボード [2022年9月18日 15時] )

メッセージ一覧

神威くんプロジェクト(美桜命名)
ちょーーーへん(長編)ものがたり
神威くんと彼女のほのぼのストーリー。

美桜 (プロフ) [2017年4月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すっごい楽しみ!!!
ほのぼの…!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

GW解禁です笑
あ、私の「銀魂小説部屋」のホムペのほうに一部掲載してます。おはなしのあらすじを!

美桜 (プロフ) [2017年4月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!?ちょっと行ってきます!!!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!?ちょっと行ってきます!!!
行ってきました!!
神威くん夢主ちゃんにべた惚れですねぇ……グヘヘ。
これまた萌えそうな予感です!!!!!!
まじでGWはよ来い。

神鬼*con (プロフ) [2017年4月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

6巻ぐらい続けたいけど、続くかが問題ですよね。リクエストとか受け付けながらながーい旅をしていこうと思います←

美桜 (プロフ) [2017年4月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

6巻…!途方もない旅ですね…!でもみー先輩の作品は皆様大好きだから行けます!
行ってください!
その旅、私もお供します!!!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう笑笑
さて、旅を始めるか←
まだだけど笑笑

美桜 (プロフ) [2017年4月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あいあいさー!
まだだけどね笑
ーーこうして、勇者美桜と*conはまだ見ぬ6巻王国を目指し、旅に出たのであった…。
1章完結!笑笑

神鬼*con (プロフ) [2017年4月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

爆笑。
勇者じゃなかよ笑笑
もうとりあえずいろいろ新作出したくてやばい。けど掛持ちが多いと更新大変だから結構更新スピード早いの私。

美桜 (プロフ) [2017年4月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや!みー先輩は勇者やで!←←
おおー!新作への熱意がパない!これは楽しみですね!ではお天気です。ソラジロー?←←←
なるほど、だから更新早めなんだー!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU